LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2017年に登場したレンジャーまとめ

2017年に登場した私が気になったレンジャーのまとめです。 既存レンジャーの究極進化レンジャー化、素材レンジャーなどは省くかもしれませんが一気にご紹介します!

ラインレンジャー 2017年年末年始イベント!

もう2017年も終わりですね! ラインレンジャーの年末年始のイベントのお知らせが来ました!

ラインレンジャー やっとゼウスブラウンを超進化させました!

長かった。通常のレンジャーから超進化させるのに素材レンジャーを集めていましたが究極進化レンジャーを経由しないので素材レンジャーの数が多くて集まらなかったです。

ラインレンジャー 12月のレンジャーの立ち位置を調べてみた!

12月のレンジャー一つも持っていませんが立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー ダイナソーコニーが欲しいのでスペシャルガチャをやった!

神話レンジャーのガチャの中に入っていて12/17までの限定なのでコニー狙いでガチャをしました!

ラインレンジャー 12月14日(木)のアップデートが来ました!

今年最後の12月中旬のアップデートが来ました!

ラインレンジャー 巨大蝶チェリナにミサイルが当たらない?

レナードポイントが両面100%になったので降臨ステージ、スペシャルステージを周回しています。

ラインレンジャー 両面レナードポイントが100%になりました!

長かった。11月の中旬ぐらいからずっとレナードポイントを貯めてきてやっと両面100%になりました。

ラインレンジャー 12月の新レンジャーガチャ確率3倍アップ!ウルトラレアガチャをやった!

今回はスペシャルレアガチャとウルトラレアガチャは同時に開催されているので自分が欲しいレンジャーが入っているガチャを確認してからガチャをしましょう!

ラインレンジャー 2017年12月新レンジャーアップデート!

2017年最後のアップデートが来ました! 12月なのでクリスマスレンジャーと思いきや恐竜シリーズでした。