LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 秘密の実験室(低級クリスタル)を最後までやってみた!

スーパレナード★8があと1体あれば祝砲コニーが作れるのですがなかなか出ないです。ジェムも貯まらないし、イベントも無難にこなしているので今回は秘密の実験を最後までやってみます!

ラインレンジャー キャプテンマスターモンのステータスが上がったので使ってみた!

キャプテンマスターモンのステータスが上昇してたのでメンバーに入れてみた。

ラインレンジャー 新規装備3種の女王サリーの装備ガチャをやった

急に新装備が来てびっくりしていますが、なかなかの装備だと思うので装備ガチャをやってみました!

ラインレンジャー 2017年3月16日(木)のアップデートが来ました!

3月中旬のアップデートが来ました。予告がありました通り、特定レンジャーのバランスアップデートでステータスが上昇しました。

ラインレンジャー ノーマルガチャイベント(3/15まで)でリボンチョコがでるからガチャをやった!

スペシャルステージを周回していますがなかなかリボンチョコが出ない。 そのリボンチョコがノーマルガチャから出るのでガチャをやってみました!

ラインレンジャー PVPリーグ昇級の改善に関する案内

PVP

アップデート後からPVPがおかしなことになってますね。 プラチナリーグに上がっても集中攻撃されてあっという間にゴールドリーグに落ちるという異常な感じですね。

ラインレンジャー 地道に通常ステージでグラディエータームーン(SM)を作った

PVPが大変なことになっていますね。 ちょっと静観している間に、グラディエータームーンを作り終えました。

ラインレンジャー 出席イベントでもらえる「花びらの魔法の杖」は強い?

3月7日にもらえる花びらの魔法の杖が3/7にもらえました。 強いのかな? 強い武器ならうれしいけど早速見ていきます!

ラインレンジャー パズルイベントをやってチョコとルビーをゲットしよう!

なかなかスペシャルステージでチョコをゲットできないなと困っていたところに救済イベントが!しかも究極進化レンジャーとルビーももらえる!

ラインレンジャー 倉庫がいっぱいになってきたので整理を始めた!

運営さん、倉庫の上限を上げてくれないですかね。 もう数回ステージ回ると倉庫のレンジャーを整理しないとステージに入れなくなるのが面倒で、上限を500ぐらいにあげてもらえないでしょうか。

ラインレンジャー ロゼシャンパンコニーをゴールドシャンパンコニーへと究極進化させた!

やっとスーパーレナードが集まって進化させることができました。

ラインレンジャー ゴールドシャンパンコニーが欲しいのでウルトラガチャ6+1をやった!

ゴールドシャンパンコニーの評価が高いですね! 名探偵コナンのときは怪盗キッドをあきらめましたが今回は是非手に入れたいのでウルトラガチャをやります!

ラインレンジャー PVPリーグ初期化とマッチングシステム変更の案内

PVP

PVPでのソフトリセットが嫌でなかなかやる気は出ないですが、ルビーが貯まらないので頑張ってやっていこうとポイントを稼いでいました。

ラインレンジャー どのチームに投票する?バランス上昇イベント!

見慣れないイベントがきましたね。 どのチームに投票しますか?

ラインレンジャー 3周年記念ウルトラレアガチャをやった

3周年記念ということで新レンジャーもブラウン、コニー、チョコの新レンジャーの登場です! LineQでは新レンジャーが当たりやすいみたいなことを書かれている人がいましたので早速やっていきます!

ラインレンジャー 2017年3月新レンジャーアップデート!

3月のアップデートが来ました! 3周年なのでイベントに期待しちゃいます!