LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャーの教科書

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャーを始めたばかりの人、すでにやっている人にも参考となる当サイトの記事をまとめています。

f:id:toney1104:20170614182859p:plain

ラインレンジャーの教科書!

スポンサーリンク

 

このコンテンツは質問があったりしたことを掲載していきます。

Webサイトでいうと「Q&A」的なコンテンツにしていきます!

装備アイテムは重要!

新レンジャーよりも、ラインレンジャーのゲームは装備が大事!

オススメ装備アイテム一覧

  • オススメの装備

までを簡単に解説!

オススメの装備が出るたびに更新します!

2017年のからのアップデートまとめ

2017年からのアップデートをまとめました。

ラインレンジャー アップデートまとめ

無限の塔

毎月1日無限の塔がリセットします。

無限の塔はフロア1から50までのステージでクリア報酬として★8ウルトラレナード、★8ハイパーレナードが手に入るので毎月欠かさずクリアしています。

初心者にお勧めの無限の塔で使えるレンジャー

 

通常の羽の集め方

ラインレンジャーは黄色い羽を使って通常ステージ、スペシャルステージ、無限の塔などに挑戦することができます。

通常の羽がないとレベルが上がらないし、コインも集まりません。

羽根の自然回復以外で羽根を増やすにはどうしたらいいのか!

 

レンジャーのレベルを240にするには?

★8ウルトラレナード、★8ハイパーレナードをたくさん集めてレベルを240にしたいレンジャーに使えばレベルが240まで上がります。

無課金がレンジャーをハイパーマスターにするまでの道のり

 

comming soon

ルビーの集め方

comming soon