LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ウルトラマンティガってめっちゃ足が遅い&ステージで使ってみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

イベントステージ中にポイント加算でメンバーにウルトラマンティガを入れていましたがめちゃくちゃ足が遅かったです。スピードアップのアイテムを使ったら前線のメンバーに追いつけなくなるんじゃないかなと思ってました。

f:id:toney1104:20191215000829j:plain

ウルトラマンティガの移動速度は遅い

スポンサーリンク

 

通常ステージでウルトラマンティガを使ってみた感想です。

f:id:toney1104:20191215001531j:plain

スキルは即発でしたがウルトラマンティガがスキルを発動する距離にたどり着いたら発動していました。なので距離が長いステージだと発動するまで時間がかかると思います。使われていたスキルは「ゼベリオン光線」

f:id:toney1104:20191215001203j:plain

  • 攻撃力×2000%の範囲ダメージ
  • 敵の水属性を火属性に変更(10秒)

あと、もう一つのスキルのほうも発動していたので発動率は悪くない感じがしました。

f:id:toney1104:20191215001201j:plain

  • 毎秒の攻撃力×200%の範囲ダメージ(7秒)
  • 敵の魔法防御力25000ダウン(7秒)
  • 範囲内の敵のスキル抵抗40%ダウン(7秒)

ウルトラマンティガはスキルもアビリティも普通なのでイベントレンジャーという結論になります。

 

ウルトラマンティガと移動速度が同じレンジャー

f:id:toney1104:20191215001206j:plain

持っていないから気にはしなかったのですが今欲しいワニ部長の移動速度がウルトラマンティガの移動速度と同じなのはビックリしました。