LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 究極進化するときに必要な素材が増えてない?

お風呂の女神コニーを究極進化させてレベルもボチボチ上げて、のらりくらりやっております。

ラインレンジャー 黄昏の氷の神殿ステージは必要なければスルーしましょう

今回のアップデートから黄昏の氷の神殿が登場しました。報酬に妖精マントコニーが出てきます!

ラインレンジャー 黄金の女神コニーを作った!

レベルもSMで進化素材が集まったからお風呂の女神コニーを究極進化させてみました!

ラインレンジャー もう少し8月の限定装備が欲しいから装備ガチャをやった

限定装備が1個があとで後悔しそう。ということで装備ガチャをもう一回だけやることにしました。グルチャでも1000ルビー使ったけど限定装備は3個しか出なかったという人もいるみたい。

ラインレンジャー クリア報酬でもらえるかわからないから確実に素材を作ったほうがいい

イベントミッションでミッションをクリアするとプレゼントボックスがもらえるイベントが今月末まであります。

ラインレンジャー レンジャーの朝活イベントが開催されるぞ!

いつも夕方にイベントがあるけど今回は朝活イベントが開催されるようになりました。

ラインレンジャー 8月中旬の限定装備ガチャが来たので装備ガチャをやった!

待ちに待った新限定装備。しかもエヴァ、ピリ、北斗とコラボ装備以外の限定装備。とりあえずガチャしてみます。エヴァの時みたいに1回のガチャで2、3個出てくれることを期待したいですね。

ラインレンジャー 8月2回目の赤レナード★8が出てお風呂の女神コニーをSMにした!

まさかと思ってしまいましたが8月2回目の赤レナード★8がでました!

ラインレンジャー 2016年8月中旬のアップデート

8月中旬のアップデートが来ました!やっと装備が来たので楽しみですね。

ラインレンジャー イベント中のノーマルガチャ(★6確率アップ)で何が出ました?

イベントが少なく、ただスペシャルステージをクリアしているだけの毎日何か多い黄なイベントが来ないとね。。。。

ラインレンジャー 私が期待している究極進化レンジャートップ5

まだ究極進化レンジャーになっていないレンジャーがたくさんいて私的に早く進化してほしいなというレンジャーをまとめてみました。

ラインレンジャー 素材制作室のレベルを上げ始めました。

イベントも少なく微妙な感じがしていますが、今はレナード研究室のレベルを上げ時かなと思ってレベルを上げております。

ラインレンジャー ジャスティスブラウンを両面にいれてみようかな

アサシンブラウンを手に入れて、★6の赤レナードが10体以上あったので一気にSMにしてジャスティスブラウン(2体目)にしました。

ラインレンジャー 8月初めて赤レナード★8が出て、どれをSMにするか迷う

赤レナード★8が出ました! これで2回目です。赤レナードが4個そろったのでSMにできます。

ラインレンジャー チームメンバーのバランスを考えよう!

8月の新レンジャーの人魚姫コニー、ポセイドンブラウン、7月のエドワード、サリーとどんどん新レンジャーが毎月出てきますね。

ラインレンジャー 8月の新レンジャーが欲しくて我慢できずにウルトラレアガチャ(6+1)をやった

暑い日が続いていますね。新レンジャーがどうしても欲しくて我慢していましたがガチャをやってしまいました。

ラインレンジャー 2016年8月究極進化レンジャー一覧

夏らしい新レンジャーです。中旬の究極進化レンジャーはまだわかりませんが、8月初旬の新究極進化レンジャーは2体です。

ラインレンジャー 人魚姫コニーがほしくてウルトラレアガチャ(6+1)をやった

毎月恒例のガチャの日がやってきました!確率アップなので最低でも新レンジャーのブラウン、コニーは1体はほしいところですね。

ラインレンジャー わたしが7月にゲットした究極進化レンジャー

無課金のわたしが7月にゲットした究極進化レンジャーをまとめてみました。

ラインレンジャー ウルトラブラウンに移動速度の装備をつけたら早くてびっくりした!

ウルトラブラウンに移動速度が上がる装備をつけたらめっちゃ早くなってびっくりしました。

ラインレンジャー 当ブログ7月の人気記事 2016年

2016年7月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

ラインレンジャー 8月新レンジャーアップデート!

暑い日が続いていますがレンジャーやっていますか?8月の新レンジャーアップデートが来ました!