LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 2019年6月28日のラインレンジャーアップデート! 7月新レンジャー

6月最後の金曜日にアップデートが来ました。 7月の新レンジャーの中に期間限定のレンジャーが登場です!

ラインレンジャー ガッチャマンコラボ惑星の1+1イベントが来た!

1+1イベントが来ましたね。 来なかったらみみずくの竜のハイパーマスターが間に合うか、間に合わないかぐらいの獲得でしたので助かりました!

ラインレンジャー みみずくの竜を使ってみた!

今回はみみずくの竜の性能、スキルなどを詳しく見ていきます。 何度も言っていますが配布(個人的にガチャしないでスペシャルステージクリアでもらえるので配布と言っています)でもらえるレンジャーですが優秀です。

ラインレンジャー みみずくの竜の「居眠り」のスキル範囲を調べた!

今回は白鳥のみみずくの竜の防御スキル「居眠り」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー 10日たったけどみみずくの竜を何体ゲットした?

スペシャルステージでクリア報酬としてもらえるみみずくの竜。 PVPで今のところハイパーマスターにしている人とは出会っていません。

ラインレンジャー 倉庫がいっぱいになってきたのでウルトラレアガチャをやった!

倉庫がもう圧迫して大変な状況。みみずくの竜を集めているのでドクターレナードも必要になってくるし売るレンジャーがいない。

ラインレンジャー 白鳥のジュンの「白鳥の想い」のスキル範囲を調べた!

今回は白鳥のジュンの防御スキル「白鳥の想い」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー みみずくの竜を究極進化にしようとしたら。。

みみずくの竜のレベルが140になったから究極進化にして少しでも倉庫の圧迫を抑えようとしましたが。。

ラインレンジャー ガッチャマンコラボの大鷲の健の防御スキル「火の鳥」を調べてみた!

大鷲の健の防御スキル「火の鳥」を調べてみました。

ラインレンジャー ガッチャマンコラボの新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

ガッチャマンコラボの新レンジャーの5体の立ち位置をまとめてみました。

ラインレンジャー ガッチャマンコラボのウルトラレアガチャをやった!

限定装備では惨敗しましたが、ガッチャマンのキャラが出るガチャのほうではなんとか1体出てほしい。ということでウルトラレアガチャをやってきました!

ラインレンジャー ガッチャマンコラボの限定の装備ガチャをやった!

ガッチャマンの限定装備が欲しいのでガチャをやります。 とりあえず1回やってみて様子見をします。

ラインレンジャー ガッチャマンコラボのスペシャルステージをやって思ったこと

竜がもらえるので毎日欠かさずやっていくんだけど早速コラボのスペシャルステージをやっておもったことがあります。