LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 11月の新レンジャーはいつくるの?

予想が外れました。10月31日に新レンジャー来ると思ったんですが来ませんでした。

ラインレンジャー 伯爵サリー獲得最後のチャンス!

予想とはちがって一日早く確率3倍が来ました。

ラインレンジャー 優先すべきアップグレード項目

アップグレードは進んでますか?

ラインレンジャー スペシャルステージで羽6枚消費のステージが出るかも

5枚羽を消費してステージに挑戦するって結構大変。負けたときのことを思うとガチのメンバーで望んだほうがいいですね。

ラインレンジャー アイアンムーンのタイプが変っていた

いまだスタメンのアイアンムーン回りのレンジャーをサポートしてくれるので後方攻撃メインの私のレンジャーには必要メンバーです。

ラインレンジャー 未進化レンジャー一覧

今は弱くても進化したら強くなるかも! まだ進化していないレンジャーがいるので進化していないレンジャーをまとめました。

ラインレンジャー サリーの庭園312ステージクリア

ラインレンジャー312ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー 安定の40ルビーゲット! 10/19~10/25のチーム対戦の結果

先週のチーム対戦結果です。安定の40ルビーゲットです。

ラインレンジャー サリーの庭園311ステージクリア

ラインレンジャー311ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー 2015年11月まであと1週間ガチャはやったほうがいい?

11月まであと1週間です。

ラインレンジャー 最近赤レナード★6が1日1体は出る

毎週恒例のスーパーレナードデーです。

ラインレンジャー コインが足りないときは素材を売ろう!

レベルが上がるたびにアップグレードの範囲が広がりますがコインの消費が大変になります。一つレベル上げるごとに数十万コインを消費します。

ラインレンジャー 先週に比べたら今週はチーム対戦のボーダーが低い

先週は4218ポイントを獲得してけどルビーは40個で今週は少しやる気がなくいつものボーダーで40個狙いなので気が楽です。

ラインレンジャー サリーの庭園310ステージクリア

ラインレンジャー310ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー サリーの庭園309ステージクリア

ラインレンジャー309ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー チーム対戦のランキングで大きくポイントが離れるのはおかしい

ラインレンジャーのグローバルのランキングで大きくポイントが離れるのはおかしい。

ラインレンジャー サリーの庭園308ステージクリア

ラインレンジャー308ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー サリーの庭園307ステージクリア

ラインレンジャー307ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー ハロウィンガチャはやったほうがいい?

伯爵サリーが使えるかどうかでハロウィン限定ガチャを迷っている人がいますがわたしの意見として書いてみようと思います。

ラインレンジャー 11月1日は日曜日だから新レンジャーはいつ?

毎月1日は新レンジャーがでますが11月は1日が日曜日なのでどうなるのかな?たしか以前にも似たように1日が日曜日があったような気がしました。

ラインレンジャー サリーの庭園306ステージクリア

ラインレンジャー306ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー チーム対戦でのポイントの壁が大きいと萎えてしまう

10月は毎週月曜日にログイン報酬で虹羽がもらえるんでしょうね。昨日の月曜日で3週続けてもらっているので来週ももらえるのではないかと思っています。

ラインレンジャー サリーの庭園305ステージクリア

ラインレンジャー305ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー サリーの庭園304ステージクリア

ラインレンジャー304ステージクリアの攻略です。

ラインレンジャー 3週連続虹羽30枚でチーム対戦のボーダーがまた上がる

また虹羽30枚です。チーム対戦のボーダーが上がって大変なんですよね。 このイベントっていつまでだったかな。

ラインレンジャー ウルトラブラウンと探偵ブラウンを比較!

ウルトラブラウン、探偵ブラウンともにスキルはシールドで発動時間も一緒です。そんな二つのレンジャーのどちらかをSM(スーパーマスター)にするか迷っています。

ラインレンジャー ボーダーが高いけど40ルビーゲット! 10/12~10/18のチーム対戦の結果

先週のチーム対戦結果です。60ルビーに届きそうな感じでしたが途中で羽がなくなり40ルビーゲットです。

ラインレンジャー ガチャチケットが5枚貯まったのでレナードデーで期待してガチャをやった

レベルアップとログイン報酬でガチャチケットがまた5枚貯まったのでレナードデーにガチャをやりました。

ラインレンジャー スキル発動率について

ラインレンジャーのスキルの発動はレベルが上がると発動率がアップするのかな?と実際にレンジャーを使って数字を取ってみたけどよくわからなかった。敵に倒されたりしたりしてちゃんと測れなかったので調べてみました。

ラインレンジャー サリーの庭園303ステージクリア

ラインレンジャー303ステージクリアの攻略です。