LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 平成最後2019年4月30日のラインレンジャーアップデート!

平成最後の日に5月のラインレンジャーのアップデートが来ました。 引き続きスレイヤーズコラボがまだあるのでまだスレイヤーズのrねじゃーをゲットしていない人は終わる前にゲットしましょう!

ラインレンジャー 追加されたフレンドバトルに虹羽が必要でがっかりした

PVPリニューアルでかなり時間がかかりましたね。 正直4/27にはPVPできないと思っていました。

ラインレンジャー 2019年4月26日に臨時メンテナンスが来たけどPVP大丈夫かな?

PVPのリニューアルのアップデートが来ましたが、何度もPVPの開始の延長が来ていますね。大丈夫かな。

ラインレンジャー 限定降臨レンジャーの白蛇のナーガの難しいステージをクリアした

前まではコラボ限定の降臨レンジャーをレナードポイントが100になるようにやっていましたが超進化レンジャーのハイパーマスターにするのがめちゃくちゃ大変で時間がかかるのが分かったのでスルーしていました。

ラインレンジャー 2019年4月28日にレジェンドPVPリーグ開幕!

「お知らせ」にPVPの大型アップデートの案内が来ていました。大型連休前に大きなアップデートが来ます。早速内容を見ていきます!

ラインレンジャー 2019年5月のアップデートはいつ来る?

中旬アップデートも終わりあとは5月を待つばかりになりました。コラボアップデートではないと思うのですが月始めアップデートは楽しみです。

ラインレンジャー やっと降臨レンジャーのクラッシュをハイパーマスターにできました

★8ドクターレナードって通常ステージから微妙に出にくいですよね。 レベル220以上に上げるのに結構時間がかかりましたがようやくレベルが240になりました。

ラインレンジャー 狂戦士 ゼルガディスのスキル「翔封界 (レイ・ウィング)」のスキル範囲を調べた!

ゼルガディスの防御スキル「翔封界 (レイ・ウィング)」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー ゼロスとゼルガディスの立ち位置を調べてみた!

新レンジャーのゼロスとゼルガディスの立ち位置を調べてみました。敏捷と知能タイプなんで何となくいつも通りの立ち位置かな。

ラインレンジャー スレイヤーズコラボの第2弾!2種の新レンジャーが登場!

スレイヤーズコラボが始まった時に公式で中旬に新しく新レンジャーが追加される旨がありましたね。早速見ていきます!

ラインレンジャー 初心者にお勧めの無限の塔で使えるレンジャー

通常の羽に余裕があれば一気に50回まで駆け上がることができますが、今月はコラボ惑星のスペシャルステージがあってもほとんど羽が手に入らないので苦労しています。

ラインレンジャー リナ=インバースをウルトラマスターにした!

★8ウルトラレナードをエサにしてリナをレベルアップさせていましたがやっとレベルを240にできました。レベル220以降からなかなかレベルが上がらなくて時間がかかっていました。

ラインレンジャー ポイントガチャのカプセルの色の検証をしてみた

ポイントガチャをやった時にカプセルの色が気になりませんか? 何が出るのか? すぐにでも知りたくなりますが何か色に法則とかありそうな感じがしたので調べてみました。

ラインレンジャー ポイントガチャをやってレナードをゲットした!

あまりガチャをやらないからポイントが490しかなかったけど★8スーパーレナードが少なくなってきたし、ウルトラレナードも欲しかったのでポイントガチャをやりました。

ラインレンジャー ガウリイ=ガブリエフのスキル「俺のにく~!!」のスキル範囲を調べた!

ガウリイ=ガブリエフのスキル「俺のにく~!!」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー リナ=インバースのスキル「増幅 (ブースト)」のスキル範囲を調べた!

リナ=インバースのスキル「増幅 (ブースト)」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー スレイヤーズ限定装備がでやすい!と聞いてスペシャル装備ガチャをやった!

今回のスレイヤーズの限定装備が出やすいと聞いて1回だけスペシャル装備ガチャをやりました。

ラインレンジャー リナ=インバースとガウリイ=ガブリエフの立ち位置を調べてみた!

スレイヤーズコラボの新レンジャーのリナ=インバースとガウリイ=ガブリエフの立ち位置を調べてみました!

ラインレンジャー スレイヤーズコラボの新レンジャーが欲しいのでガチャをやった!

スレイヤーズのコラボでやっぱり新レンジャーは欲しいですね。 ルビーがいつも少ないので1回ガチャをやりました。 ガチャの「PICK UP スレイヤーズコラボ1部」の「1部」が気になるところです。