LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー ハイパーレナードが貯まってきたけどのレンジャーに使うのがいい?

まだ20体貯まっていませんがハイパーレナードが倉庫を圧迫し始めてきました。 こないだウクレレクラッシュ(進化させてアロハクラッシュにした)を手に入れたのでハイパーレナードを使うか迷っています。

ラインレンジャー 長かったけどみみずくの竜をハイパーマスターにした

やっとみみずくの竜をハイパーマスターにできました。 素材が全然なかったので苦労しました。

ラインレンジャー 2019年7月31日にラインレンジャー大型アップデート!

久しぶりの大型アップデートが来ます。 今回は大型アップデートの中身を見ていきます。

ラインレンジャー ウクレレクラッシュが欲しくてウルトラレアガチャをやった!

今回初登場の光属性のウクレレクラッシュが目玉のガチャ。 月初めのガチャに光、闇属性のレンジャーが登場するのは初めてですね。いつもは中旬に光、闇属性のレンジャー出るイメージがありました。

ラインレンジャー ウクレレクラッシュとタコスサリーとゴンザレスムーンの立ち位置を調べてみた!

今回の新レンジャー3体のウクレレクラッシュとタコスサリーとゴンザレスムーンの立ち位置を調べてみました。