LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 過去の限定装備は使えない?

新装備がぼちぼち揃ってきました。数値は高めでレア装備を手に入れたときなんかは嬉しすぎますね。

ラインレンジャー 経験値&コイン2倍日に効率よくスペシャルステージを回る

ステージ挑戦への羽根の枚数が多いので効率よくコイン稼ぎ、経験値稼ぎたいですね。

ラインレンジャー 1+1で究極進化の毛利蘭がでた!

1+1のイベント中に究極進化の毛利蘭が出てくれないかな?出てくれたら素材集めなくていいから出てほしいな。

ラインレンジャー 虹羽根が100枚貯まるまでPVPを放置しようかな

先週の木曜日ぐらいからPVPは放置しています。意外に「勝ち」があるので大きく下がることはありませんでした。プラチナからゴールドに下がったぐらいです。

ラインレンジャー 毛利蘭を究極進化させるのはもう少し待ったほうが良い?

コナン惑星ステージの報酬が2倍になりましたね。1+1です。

ラインレンジャー ハロウィンサリーをつくった

最近の究極進化レンジャーの素材は、集めるだけでも大変でしたが今回のハロウィンサリーは良心的ですね。なのでハロウィンサリーを作りました。

ラインレンジャー 久しぶりに無限モードをやった

PVPはもう。。。 少し放置しています。なので久しぶりに無限モードをやってみました。

ラインレンジャー ハロウィンガチャをやってみた!

コナンと一緒のガチャだと思っていましたが、別々のガチャでハロウィンガチャが来ましたね。去年伯爵サリーは必要ないと言っていましたがやはりほしくなったので今回ガチャをやってみました!

ラインレンジャー 2016年10月中旬のアップデート

10月中旬のアップデートが来ましたね。ハロウィンイベントで噂になっていたサリーの究極進化がきました。

ラインレンジャー 速攻でタワー破壊をしている人のレンジャーの装備を調べた

PVP上位100人のレンジャーがだいぶ変わってきましたね。速攻でタワー破壊のためのレンジャーを入れている人がちらほら。

ラインレンジャー 10月中旬のアップデートはいつ来る?

10月中旬のアップデートがいつくるのかな?と思っていたらガチャ確率アップのイベントが来ました。

ラインレンジャー PVPで対戦相手(AI)が開幕アイスをしてきた

最近ではないけど、PVPの対戦で開始してすぐに対戦相手が開幕アイスをしてくることが多いですよね。

ラインレンジャー 前のPVPでチャンピオン1の時にもらえるルビーをもらえるにはどのリーグにいないといけない?

もう、本当に上に上がらない。すぐに攻撃されてポイントを持っていかれてしまうので対戦相手も上に上がらない。

ラインレンジャー 今更ながらレモンカートデニスを作った

アップルカートデニスをゲットしてからあっという間にレモンカートまで一気に来ました。結構グレードアップにお金かかりましたね。

ラインレンジャー 無課金でも究極進化レンジャー(ジャスティスブラウン)をSMにできた!

とうとう来ました!長かったけど達成感が半端なかったです!ジャスティスブラウンをSMにできて良かったです。

ラインレンジャー アップルカートデニスを手に入れたので育ててみる

サメブラウン、ジャスティスブラウンの装備も整ってきたのでそろそろこの二人をサポートするレンジャーが欲しいなと思っていたとところでデニスを手に入れました。

ラインレンジャー 9月のガチャのスキル誤表記による補償でガチャチケットを使った

LineQでもあった9月ガチャの補償でガチャチケットがもらえたので1回ガチャをやりました。

ラインレンジャー 怪盗キッドに全然攻撃が当たらずたった一人にやられた

少しづつですがリーグが上がっています。まだまだ目標のチャンピオン1リーグは遠いな。

ラインレンジャー PVP上位へ行くには防衛が鍵!

PVP

なかなか上に上がれない。PVPってこんなに攻撃されるもの?知らない間にリーグが下がってたりします。

ラインレンジャー ジャスティスブラウンが+14まできました。

ジャスティスブラウンが+14まで来ました。ウルトラマスターまであと少しです。

ラインレンジャー 虹羽根が足りなくてなかなかPVP上位リーグにいけない

PVPの仕様が変わってちょっと時間が経ちましたが、前のリーグにいたチャンピオン1に行ける自信がなくなりました。虹羽根が足りないーーーーー!!

ラインレンジャー 調子に乗ってまた名探偵コナンの限定装備ガチャをやった

1回目の結果が良かったので2回目をやってしまいました。後悔はしていません!

ラインレンジャー 新しいPVP仕様になって1回目が終わりました

PVP新仕様はシルバー1で終わりました。

ラインレンジャー 大型バランスアップデート後の通常ステージが嬉しすぎる!

アップデート後の通常ステージの報酬が嬉しくてどこのステージから行こうか迷っています♪

ラインレンジャー 名探偵コナンの限定装備ガチャをやった

大型アップデートで装備の数値、オプション項目が変わってたぶんですが限定装備は強いはず!なのでガチャをやりました。

ラインレンジャー 10月新レンジャーアップデート!

久しぶりのコラボが来ましたね!名探偵コナンが来るとは思っていませんでした。