LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブステージでやっとレンジャーがもらえた

新しく魔法の迷宮キューブステージが実装されてからずっと究極進化レンジャーへの進化素材しか出ませんでした。

ラインレンジャー 6月の進化素材のイベントミッションクリアしましたか?

月末ですね。進化素材のイベントミッションはゲットしましたか?

ラインレンジャー わたしが6月にゲットした究極進化レンジャー

無課金のわたしが6月にゲットした究極進化レンジャーをまとめてみました。

ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブステージ6のコイン獲得一覧

先週末のメイン&スペシャルステージでのコイン2倍はどうでしたか?コインイベントのおかげでタワーのアップグレードがやっとウルトラマスターまで上げれました。

ラインレンジャー 上級クリスタルの集め方

上級クリスタル集まっていますか? 課金しないとなかなか集まりませんが、究極進化レンジャーを手に入れるためには上級クリスタルは必須です。

ラインレンジャー PVP上位100位までのランカーが一目でわかるLINEレンジャー解説書が便利

いつもお世話になっている「LINEレンジャー解説書」のPVP上位100位までのランキングのベータ版が実装されました。

ラインレンジャー ハッチリングハニーだけで沈黙の鉄くずステージ5をクリアした

ハッチリングハニーかわいいですよね!金箔のハニーから一転、恐竜の着ぐるみをまとったハニー! レウスブラウン希少種と一緒に出動させたいです。

ラインレンジャー ついに究極進化レンジャーの「+4」に修正が入る

限界突破4回(+4)で再出動が早くなることがついに修正が入りましたね。修正されたので体感的に遅く感じられたという人が多かったみたいです。

ラインレンジャー アリーナステージでレベルがおかしい人と対戦した

アリーナステージは毎日の日課でよそ見をしていない限り全部クリア出来ます。たまにグルチャの人との対戦があるので対戦相手はチェックをします。

ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブのステージ3のクリアの仕方

スペシャルステージの魔法の迷宮キューブのステージが難しくてなかなかクリア出来ない人もいますね。今回わたしのやっているクリアの仕方をご紹介いたします。

ラインレンジャー 精鋭要員ベラのスキルが面白そうなので究極進化させてみた

精鋭要員ベラのスキルが面白そうなので究極進化させてみました!装備は今作成中なので弱いですが試してみました。

ラインレンジャー ジャスティスブラウンがいい感じの壁になりそう

6月中旬アップデートが来て少し時間が立ちました。新しい究極進化レンジャー(4種)を持っている人が増えてきましたね。

ラインレンジャー ウルトラマスターLv30までアップグレードをするとコインはいくら必要?

ウルトラマスターレベルが開放されたことによってアップグレードの上限も開放されました。かなりコインの消費が激しいですね。レベル30までかかるコインを数えてみました。

ラインレンジャー スペシャルガチャ5+1が高すぎてガチャする気になれない

1回500ルビーのガチャってどうなの?ガチャをやる勇気がないですよ。リア、モン、アイアン、コニーの画像のボタンだからこれらのレンジャーが手に入るんじゃないかなって思わせぶりな感じですかね。

ラインレンジャー 6月中旬のアップデート

30分延長がありましたが朝11時30分にアップデートがありました。予告があったとおり究極進化レンジャー、ギルド新ステージが来ましたね。

ラインレンジャー 究極進化レンジャー(超越レンジャー)+4の不具合ってなに?

昨日の運営からの「お知らせ」で究極進化レンジャー(超越レンジャー)の不具合があり修正中とのこと。

ラインレンジャー そろそろ6月中旬の装備1.5倍の日が来ると思うけど装備の準備は?

6月のイベントは研究室の実装で手探りでいろいろ検証したりしていますがイベントは少ないですよね。毎日のイベントも「友達のお手伝い」しかないです。

ラインレンジャー 羽根がたくさんいるようになったけど1日で自然回復でどれぐらい貯まる?

最近の記事 ラインレンジャー 2016年5月究極進化レンジャー一覧 ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブステージを全部回るには羽がどれぐらい必要か? ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブステージ6がクリアできた! スペシャルステージでの羽根の消費が半端…

ラインレンジャー スペシャルステージで赤レナード★8がいまだに1個ももらえない

研究所が実装されてから、スペシャルステージの報酬に赤レナード★8がクリア報酬としてもらえるようになりました。

ラインレンジャー ギ、ギルド戦がなくなっている?

なんか10日の金曜日にアップデート記念でルビーもらったけど何か実装されたのかな?

ラインレンジャー クリスタル変換室のレベルを12まで上げました

クリスタルは一つでも多くもらいたい!なのでクリスタル変換室のアップグレードは積極的に行っています!

ラインレンジャー クリスタルが全然貯まらない!主力以外のスキル持ちレンジャーをクリスタルに変えるべきかな

最近はPVPそっちのけで、スペシャルステージと研究所に入り浸っています。気が付くと虹羽根が10枚貯まっていて「あ。。。 貯まったけど後でやろうかな」ぐらいです。

ラインレンジャー 2016年5月究極進化レンジャー一覧

2016年5月31日から究極進化レンジャーが実装されました。今までは合成は+4まで出来ましたが究極進化レンジャーは+20までできるようになったので★8の究極進化レンジャーはLv140から最大Lv240までになりました。

ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブステージを全部回るには羽がどれぐらい必要か?

難易度MAXのステージの魔法の迷宮キューブステージ!羽の消費が半端ないので失敗は出来ないので慎重になりますよね。このステージを全部クリアするのにどれぐらいの羽が必要なのか計算をしてみました。

ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブステージ6がクリアできた!

羽の消費が半端ないスペシャルステージの「魔法の迷宮キューブステージ」がやってきましたね! ステージ6がクリアできたので私のクリアした方法をご紹介いたします。

ラインレンジャー 当ブログ5月の人気記事 2016年

2016年5月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

ラインレンジャー 花の女神コニーがほしくてウルトラガチャ(10+1)をやった

予告どおりれレジェンドガチャが無くなってウルトラガチャになりました。確率もアップになっているし新レンジャー1体確定なので気が楽です。

ラインレンジャー 研究所オープンがシーズン4だった!

今回の大型アップデートはやることがたくさんあってシーズン3の時よりもいいアップデートだと思っています。無課金でも楽しめています。

ラインレンジャー 究極進化レンジャーはどれぐらい強いの?

究極進化レンジャーはスキルを2つ持っていて輝いているレンジャーだけどどう?強いの?今回新レンジャー「創造神コニー」で数値を調べてみました。

ラインレンジャー 6月新レンジャーアップデート!

研究所オープンが来て、調べているのに新レンジャー実装!ここ最近で一番忙しいかも!