LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー オススメ装備アイテム一覧

ラインレンジャーで装備は必須です。しかしすべての装備が強いわけではなくステータスの数値で差が出てきます。アップグレードの前の数値は小さなものでもMAXにしたときに大きな差になるので少しでも数値の良い装備アイテムをゲットしましょう!

ラインレンジャー 5月まで待てない!北斗の拳の新レンジャーのスキル情報

5月の北斗の拳の新レンジャーのスキルの情報が入ってきました。詳しい内容(効果)はわかりませんが情報があったのでご紹介します。

ラインレンジャー 2016年5月の新レンジャー情報! ラインレンジャー×北斗の拳コラボ

ゴールデンウィーク前にラインレンジャーの5月の情報が入ってきましたね!まさかの北斗の拳とのコラボ。

ラインレンジャー 4月出席イベントが終りました

4月の出席イベントが終ってシュー(★8ビッグバードシュー)を今から作りますか?出席イベントで★6のシューが2体もらえましたね。

ラインレンジャー スキル発動率が上がるオススメの装備

スキル発動をしてほしいレンジャーに装備させたいオススメの装備です。サポート系のレンジャーに装備させるのがいいですね。

ラインレンジャー 384ステージクリア方法

4月中旬のアップデートの時に384ステージまであっという間にクリアしました。クリアできない友達がいたので私がクリアした方法をご紹介いたします。

ラインレンジャー ポッピングスターブラウンはもう終わったのか?

わたしがPVPで上にいけたのもポッピングスターブラウンのおかげです。今もメンバーには入っていますが最近ではあまり出動はさせていません。

ラインレンジャー 最強パイロットアスカにエヴァ、Pili装備以外でオススメの装備

エヴァ、Pili装備足りていますか?どうしても足りない時がありますし、1個でも多く限定装備はほしいところです。今回はエヴァ、Pili装備以外でアスカに付けたいオススメの装備です。

ラインレンジャー 赤レナードの使い時を考えてみる

★8のレンジャーをSMにすると強くなりますよね。★8のレンジャーを5体も用意できないから赤レナードを使ってSMにしますが今回は赤レナードの使い時を考えてみました。

ラインレンジャー スーパーレナードガチャが来る!

先週の日曜日に友達に「赤レナードがほしいなら日曜日にガチャやったほうがいいよ」って赤レナード★7確定の時にガチャを勧めたら「スーパーレナードガチャ」が4/21からやってくる。

ラインレンジャー PVP上位ランカーでSMじゃなくてもメンバーに入れている★8のレンジャーまとめ

赤レナード8を貯めていますが、なかなかジェムが貯まりませんね。SMにすると再出動が早くなりますし、強くなりますよね。

ラインレンジャー PILIコラボのPILIとは?

4月のコラボのPILIとは気になっていたので調べてみました!

ラインレンジャー PVPショップで赤レナード★8をゲットするにはどれぐらいかかる?

誰もが欲しい赤レナード★8。PVPショップでジェムで買えますが18万は高いし、なかなか貯まりません。どれぐらいで赤レナード★8が買えるか計算してみました。

ラインレンジャー 赤レナード売却価格まとめ

みんなが欲しい赤レナード。緑のドクターレナードはレンジャーの合成に使う人もいれば売却する人もいます。しかし赤レナードは売却する人は少ないと思います。今回は赤レナード★1~8の売却価格を調べました。

ラインレンジャー 「霹靂」ボックスから出る報酬のまとめ

霹靂武林惑星ステージのクリア報酬がほとんど「霹靂」ボックスなのでボックスから何が出るかまとめてみました。

ラインレンジャー トラブルメーカーロンに装備させたいアイテムをまとめてみた

ちびっ子レンジャーの1人、ロンのオススメ装備のまとめです。

ラインレンジャー 4月中旬のガチャ確率アップが来たので装備ガチャをやった

1人ギルドを始めてぼちぼち合成の装備アイテムが集まってきて装備が良い感じになってきました。4月上旬に装備ガチャを一度やりましたがPili装備の武器しか出なかったので防具が欲しくてガチャをやりました。

ラインレンジャー ビッグバードシューは使えるか?

そろそろ4月中旬ですが、新レンジャーの情報が集まってきました。今回はビッグバードシューについてです。

ラインレンジャー 4月中旬のアップデートお知らせ

お知らせに4月中旬のアップデートのお知らせが来ましたね。

ラインレンジャー 負けたときに無料でやり直せる広告は表示される?

羽が余っていたから、通常ステージをやっていたら右上のオートをタップし忘れて負けてしまいました。

ラインレンジャー スペシャルステージの報酬をそろそろ変えてほしい

そろそろスペシャルステージの報酬を変えてほしいんです。飽きてきたと言うか飽きてきましたね。赤レナードがなかなか出ないし、霹靂ステージはボックスしか出ないですね。

ラインレンジャー ガーディアンに攻撃をしてギルドを抜けたら報酬はもらえる?

先日1人ギルドを立ち上げましたが、抜ける前にガーディアンを攻撃していました。

ラインレンジャー ギルドの作り方

ギルドシステムが出来て時間がたちますが、ギルドの作り方のご紹介です。1人ギルドを立ち上げようとしている方、これからギルドを立ち上げようとしている人の参考になればと思います。

ラインレンジャー 1人ギルド始めました!

お世話になっていたギルドを抜けて1人ギルドを始めました。4月中旬のアップデートでギルド戦が始まったら。。。。 その時になったら考えます。

ラインレンジャー 当ブログ3月の人気記事 2016年

2016年3月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

ラインレンジャー Pili装備のアクセサリー[霹靂] かんざしへのグレードアップは慎重に!

エヴァ装備は★6へのグレードアップをステータスを見ないでやっていましたが霹靂のステータスは他の装備同様にステータスチェックをしたほうがいいです。

ラインレンジャー 黒白風之痕がほしくてレジェンドガチャをやった

PVPで4月の新キャラの「風之痕」「シュー」を持っている人と対戦する機会が会ってボコボコにやられました。

ラインレンジャー PVPで順位が上がりやすい時間帯

過去に一度チャンピオンリーグ1の1位になったことがあります。グローバルランキングに入るまでいきませんでした。

ラインレンジャー 4月の新装備のPili装備ガチャをやった!

やろうか迷っていましたが、新キャラのレジェンドガチャより装備のほうが気になっていましたので、Pili装備ガチャをやりました。

ラインレンジャー Pili(ピリ)装備まとめ

今月はPili装備ですね!限定品です。エヴァのとき同様にバフ効果あるのかな?