LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインレンジャー レンジャーを進化させてレベルを240に上げるやり方

レンジャーのレベル240への上げ方を説明いたします。 今回は初心者の方へ向けてになります。

ラインレンジャー 10月15日の臨時メンテナンスの延長で★6コラボ装備がもらえた

メンテナンス延長でもらえたプレゼントの中に「★6コラボ装備箱」がありました。 いつもだったらガチャチケット、コインぐらいなのですが今回は★6コラボ装備がもらえるとは思いませんでした。

ラインレンジャー 装備アイテムをまとめて売却できるようにしてほしい

装備が500超えると無限の塔など出来なくなる。 定期的に装備アイテムを整理しておかないと警告が出ます。

ラインレンジャー ケロロの「加湿器」のスキル範囲を調べた!

今回はケロロの防御スキル「加湿器」のスキル範囲を調べてみました。

ラインレンジャー ケロロ軍曹コラボのアンゴル=モアってどう?

スペシャルステージのクリア報酬でもらえるアンゴル=モア。 ハイパーマスターを目指ししている人も多そうですが今回はアンゴル=モアを見ていきます。

ラインレンジャー ケロロ軍曹のレンジャーたちの立ち位置を調べてみた!

10月のコラボが始まってから時間がたっていますがケロロ軍曹の新レンジャーの立ち位置を調べてみました。

ラインレンジャー ログインボーナスでもらえた★6コラボ装備は何をもらいましたか?

★6のコラボ装備がもらえるけど数値は低そうかな。 でももらえるものはありがたくもらっておきたいですね。

ラインレンジャー ケロロ軍曹コラボ限定装備★7防具が1つ出るまでガチャをやった!

通常装備だけでは上のリーグには行けないしマスターに行くのも厳しいですね。 防衛も通常装備の相手にやられるのでコラボ限定の装備が欲しいです。

ラインレンジャー 日向夏美をレベルマックスにして超進化させた!

ウルトラレアガチャで日向夏美をゲットしました。 レベルを上げる前にステータスを見てウルトラレナードを使ってレベルを上げるかを迷ったけどレンジャーのタイプが敏捷だったのでレベルをマックスにしました。

ラインレンジャー ケロロ軍曹のコラボキャラが欲しいからウルトラレアガチャを1回やった

コラボレンジャーは通常のレンジャーより強いイメージがあるのでできればコラボの時はガチャをやって手に入れたい。まだレンジャーの詳細を見ておりませんがガチャをやっていきます。

ラインレンジャー ガチャチケットをつかってケロロ軍曹のキャラをゲットしたい!

ガチャチケットがあったのでこのガチャチケットを使ってコラボキャラをゲットできたらうれしいな。32枚あるので6回引けるので少し期待しています。

ラインレンジャー 2日間スペシャルステージやってアンゴル=モアのドロップ率は?

今回のケロロ軍曹のコラボでスペシャルステージのクリア報酬としてもらえる可能性があるアンゴル=モア。そのアンゴル=モアのドロップ率はどう?