LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 4体目のハイパーマスターは誰にする?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ウルトラレナード、ハイパレナードが合計で20体超えましたので1体だけハイパーマスターに出来ます。

f:id:toney1104:20181206031424p:plain

ビルドかクシナダヒメかで迷う

スポンサーリンク

 

1体だけハイパーマスターに出来るけどどっちをハイパーマスターにしようか悩むな。

バリア持ちのヒメか、アタッカーとして使用するビルド。

大地のクシナダヒメ

f:id:toney1104:20181206031441p:plain

バリア持ちのクシナダヒメ。

バリア持ちは他に

  • 綾里真宵(140)
  • 王室楽団ムーン(HM)
  • 潜水士コニー(140)

ツクヨミブラウンもバリア持ちとして控えている。

もしクシナダヒメを入れるなら潜水士コニーと入れ替え予定。

ツクヨミブラウンまで入れるバリア持ちが4体になるけどバリア持ちのレンジャーは4体も多いかな。試してみないと何とも言えないけど。

仮面ライダービルド

f:id:toney1104:20181206031453p:plain

アタッカーとして使うか迷うけど装備が足りないのでとりあえずレベルが140になるまで待機している状態。

アタッカーは

  • シンジブラウン
  • バーベキューブラウン or シャンパンコニー

完全に攻撃特化のレンジャーはいませんが攻撃面で攻撃するレンジャーが少ない気がしているのでクシナダヒメよりビルドかなと思っています。

まとめ:ハイパーマスターにするレンジャーを決めるために

ハイパーマスターにするには少しでも長く活躍できるレンジャーと考えますが誰を選ぶか迷いますよね。

クシナダヒメ、ビルドともに究極進化の状態なのでメンバーに入れてしっくりくるほうをハイパーマスターにしようと思います。

現時点ではビルドをハイパーマスターにしようと考えています。