LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ツクヨミブラウンとアマテラスコニーの立ち位置を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

期間限定のツクヨミブラウンとアマテラスコニーの立ち位置を調べました!

f:id:toney1104:20181123031745p:plain

ツクヨミブラウンとアマテラスコニーの立ち位置

スポンサーリンク

 

レンジャーのタイプも気になりますが立ち位置を見ていきます!

f:id:toney1104:20181124022826p:plain

ツクヨミブラウンが知能タイプで、アマテラスコニーが力タイプ。

勝手なキャラのイメージとしてタイプは逆な気がします。

今回はツクヨミブラウンをメンバーに入れている人が多いです。

さすがにPVP上位の方達でもレベル240にしている人はいないんじゃないかなと思って防衛メンバーを見させてもらったらレベル240のツクヨミブラウンを持ってらっしゃる方がチラホラいました。

私がレベル240になるのはいつになる事やら。レベル140でも防衛メンバーに入れている方がいるので装備を整えてメンバーに入れてみます!