LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アップデート5.6.0の後にレンジャー集めで羽根が足りない!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップデート5.6.0以降やること(スペシャルステージでレンジャー集め)が増えてしまって何を優先したほうがよいのか迷ってしまっています。

f:id:toney1104:20181117152640p:plain

今月やっているステージ

スポンサーリンク

 

不滅の骸骨ストーンのステージは出来れば全部やりたいし、降臨ステージもやらないといけないし、無限の塔もやらないといけない。

一番の原因はスペシャルステージの羽根の枚数が多いのが原因こと。

1.スペシャルステージ

f:id:toney1104:20181117153251p:plain

秘密潜水艦エドワード、創造神コニー、キャプテンマスターモンはレベルは240のMAXですがレナードポイントがまだマックスになっていないからやらないといけない。

アップデート後に追加されたホワイトタイガーブラウンのステージもやらないと行けなくなったので結構大変。

不滅の骸骨ストーンのステージ1の羽根は9枚必要なので全部のステージをやるには羽根が足りなくなります。

2.降臨ステージ

f:id:toney1104:20181117154140p:plain

先月から密かに進めていた

「降臨レンジャーのどれかを超進化させてハイパーマスターにしよう」と思ってやっていました。

先月はスペシャルステージで羽根がもらえたのでコツコツと降臨ステージで降臨レンジャーを集めていました。

2.無限の塔

f:id:toney1104:20181117155734p:plain

無限の塔は月に1回だけですが★8ハイパーレナード、★8ウルトラレナードが手に入るので必ずやります。

まだ始めていませんが中旬すぎたのでそろそろやり始めます。

まとめ:優先すべきことを先に終わらせる

全部のステージをやりたいけど羽根がたりないので優先することを決めてやります。

  • ホワイトタイガーブラウンをレベルマックスにする(骸骨ストーンのステージ3)
  • キングブラウンをレベルマックスにする(骸骨ストーンのステージ1)
  • 無限の塔
  • 骸骨ストーンのステージ4、5、6

これを優先して羽根が余ったら降臨レンジャーを集める作業に入ります。

でもスペシャルステージの羽根の使用枚数をもう少し下げてほしいし、1週間に一回ぐらいすべてのステージの羽根を半分の枚数で出来る日を作ってほしいな。