LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5.6.0アップデートがやってきた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

メンテナンスの延長がありましたが無事に5.6.0のアップデートが来ましたので内容を見ていきます!

f:id:toney1104:20181115171436j:plain

5.6.0アップデート内容

スポンサーリンク

 

今回のアップデート内容は以下の通り

  • 新しい属性「光・闇」の追加
  • コレクションのUI改善
  • スペシャルステージの報酬一部変更

新しい属性「光・闇」の追加

f:id:toney1104:20181108182724p:plain

属性が追加になりました。

今のところ探しましたが光・闇属性のレンジャーはいませんでした。

12月のレンジャーの時に実装されそうです。

 

コレクションのUI改善

f:id:toney1104:20181115180131j:plain

検索・フィルター機能が加わって見やすくなりました。

メイン・スペシャルステージの検索も追加

f:id:toney1104:20181115180251j:plain

コレクションの画面からレンジャーを選択してレンジャーの詳細ページを見ると「メイン/スペシャルステージレンジャー」のボタンが追加されました。

ボタンをタップすると

f:id:toney1104:20181115180424j:plain

獲得できるレンジャーだったらステージ情報も分かるようになりました。

スペシャルステージの報酬一部変更

f:id:toney1104:20181108154438p:plain

一部ってありましたが、私が期待していたほど変わりませんでしたが今回のアップデートで楽しみが増えました!

限定レンジャーがスペシャルステージから手に入る

f:id:toney1104:20181115180754j:plain

魔法の迷宮キューブのステージ4でクリア報酬に「バスコニー」が追加されました!

f:id:toney1104:20181115180827j:plain

予想をしておりませんでしたが限定レンジャーがスペシャルステージから手に入るとは! 

f:id:toney1104:20181115181135j:plain

今使っていませんが頑張って集めて黄金の女神コニーをレベルマックスにしようと思います!

f:id:toney1104:20181115181243j:plain

不滅の骸骨ストーンのステージ3からホワイトタイガーブラウンも手に入るのもうれしいな。

今回のアップデートでの不満

f:id:toney1104:20181115181425j:plain

魔法の迷宮キューブのステージ6から手に入るレンジャーがなぜ★6のレンジャーなの?

ステージ6からはやはり★8の司令官ムーンじゃないと!

これは集めて進化させるのに時間がかかるな。

 

まとめ:スペシャルステージにも連続プレイ設定ができるようにしてほしい

スペシャルステージにも連続プレイ設定ができるようにしてほしいですね。

1日回数が3回しかプレイできません(ルビーを使わない)ができるようにしてほしい。

気長に黄金の女神コニー、司令官ムーン、ホワイトタイガームーンを集めます!