LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ソニックコラボのガチャはやらないの?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ソニックコラボが実装されて1週間近くになりますね。

f:id:toney1104:20181202232740j:plain

ソニックコラボでガチャをやらない理由

スポンサーリンク

 

いつもだったら新レンジャー実装の時は1回はガチャを回していましたが今回はガチャをやりませんでした

やらない理由としては

  • 新レンジャーの性能を確認して必要とないと判断した
  • めちゃ強いレンジャーだったら無理をしてでもやったけど手持ちにルビーが少ないから
  • 優先して育てるレンジャーがまだ育っていないので新レンジャーまで手が回らない
  • 装備ガチャは欲しい性能の装備アイテムじゃなかった

これらの理由で今回のコラボガチャは見送りにしました。

 

優先して育てるレンジャー

f:id:toney1104:20181206025426p:plain

羽根が足りなさ過ぎて降臨レンジャーが集まっていないです。

f:id:toney1104:20181206025434p:plain

もう少しなんだけどツクヨミブラウンの超進化を優先してやっています。

今週中には超進化させたい!

ツクヨミブラウンの超進化が終わったらコレクションのルビーをゲットするためにダイナソーコニーとかガチャで手に入れたレンジャーが手付かずで倉庫にいるので育てる。

装備ガチャもやらない理由

f:id:toney1104:20181203053757p:plain

本当は本当は装備ガチャを回したいんだけど手持ちのルビーが少なすぎるし、1回ぐらいではスキル回避率が付いた防具が出るとは思えないので、やるなら2、3回をガチャを余裕で出来るルビーが無いとね。

2、3回回せるだけのルビーが無いからです。

まとめ:ガチャは楽しい

誰でもガチャをやるのは楽しいですよね。

何が出るかわからないし、新レンジャー出ないかもし、新レンジャーが2体とか出ることもあるし。

でもルビーが無い事には楽しめないので今回は我慢します!