LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アップデートが来てもPVPでカクカクは直らない

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5.6.0のアップデートの後にすぐに5.6.1のアップデートが入りました。

いつもの「サービスの安定化及び不具合修正」でした。

f:id:toney1104:20181118143319p:plain

PVPでカクカクを直してほしい

スポンサーリンク

 

PVPでのダヴィンチサリー対策で大地のクシナダヒメをメンバーに入れました。

f:id:toney1104:20181118171549p:plain

スキル:豊年の祝福

f:id:toney1104:20181118175503p:plain

  • 敵に召喚されるスキルに抵抗(10秒)

どれぐらい抵抗できるか試すつもりでメンバーに入れました。

 

ダヴィンチサリーがいる対戦相手

f:id:toney1104:20181118174552p:plain

アップデート以前とあまり変わらないしレンジャーがドンドン出動して貯まっていきます。

f:id:toney1104:20181118174609p:plain

こちらの仮面ライダーがコピーされています。

「HURRY UP」まで戦いが続くと今までの流れだとカクカクが今度は画面が止まってしばらくしてこちらのレンジャーが全滅して負けになります。

f:id:toney1104:20181118174600p:plain

何もしないで負けるのは避けたいので「オート」ボタンをタップしておいたら画面が固まり動かなくなってスマホをしばらく放置しました。

f:id:toney1104:20181118174700p:plain

画面が動き出したら相手のレンジャーがいなくなって勝ててました。

まとめ:カクカクを何とか直してほしい

かかった時間は5分以上かかりました。

1戦で5分以上かかるのは本当になんとかしてほしいし、ダヴィンチサリーが原因ではないのですが楽しくPVP出来ないし何とかならないかな。