LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シャドウのカオススピアの内容がおかしい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

いつもながらのイベントの少なさで盛り上がりに欠けています。

PVPの上位の方のメンバーを拝見していたらシャドウを持っていらっしゃる方がいました。

f:id:toney1104:20181218223020j:plain

シャドウのカオススピアの内容

スポンサーリンク

 

シャドウを手に入れるにはポイントガチャでしか手に入れらないです。

ポイントガチャをするためにはガチャをやってポイントを手に入れないとガチャは引けないです。

f:id:toney1104:20181218223046j:plain

スキル:カオススピアの内容がおかしい

f:id:toney1104:20181218223108j:plain

スキルは必殺技みたいなものです。

当然スキルを出したキャラの有利になるように作られていると思われますがシャドウのカオススピアのスキルは

  • 敵の無敵解除(4秒)
  • 毎秒の攻撃力×300%の範囲ダメージ(7秒)
  • 敵の水属性を火属性に変更(7秒)

f:id:toney1104:20181218223020j:plain

シャドウの属性は木属性です。

 

属性の種類

f:id:toney1104:20181218224757j:plain

水、火、木と光、闇の属性があってそれぞれ相性関係があります。

火は木に強く、木は水に強く、水は火に強いです。

なのでシャドウは木属性でスキルで敵を「水属性から火属性に変更」するのは間違いではないのかなと疑っています。

自ら自分の不利になるようにするのはおかしいんじゃない?

まとめ:シャドウを使っている方が少ない

ダイヤ、チャンピオンのクラスはソニックのコラボレンジャーがチラホラいます。レジェンドクラスはソニックを入れている人がほんの少しですが見かけます。

修正のお知らせがないってことはこのままの状態で行くんでしょうね。