LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 新レンジャーツクヨミブラウン&アマテラスコニー?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新レンジャーの情報が出ていました。

出所はいつも参考にさせてもらっているLINEレンジャー解説書 です。

f:id:toney1104:20181118185247p:plain

新レンジャースキルなど

スポンサーリンク

  

LINEレンジャー解説書 こちらのサイトはいつも参考にさせてもらっています。

まだブックマークされていない人は是非ブックマークをしてほしいサイトです。

ツクヨミブラウンの第二スキル

サイトに書かれているスキルを確認したら「あの世の加護」というスキルがあります。

  • 無敵(5秒)
  • 攻撃力アップ
  • 移動速度アップ

スキル内容が綾里真宵に近いですね。

f:id:toney1104:20181118190700p:plain

ただし、ツクヨミブラウンのスキルには「スキル回避率アップ」が無いんですよね。

綾里真宵と交換するかはスキル発動のタイミングと綾里真宵の他のレンジャーに「スキル回避率アップ」があるなどチーム全体で考えないといけないですね。

あとは綾里真宵とツクヨミブラウンのステータスを比べて体力、攻撃力なども考慮が必要です。

アマテラスコニーの第二スキル

サイトに書かれているスキルを確認したら「太陽の加護」というスキルがあります。

  • 体力回復 (連続)
  • シールド (体力限られた)
  • スキル回避率アップ

第2アビリティ

ツクヨミブラウンがミネラル生産妨害

アマテラスコニーが敵軍生成妨害。

優秀なアビリティなので是非とも欲しいレンジャーです。

究極進化がない?

ノーマルレンジャーと超進化レンジャーしかなかったので超進化させるためには素材の降臨レンジャーが多めに必要になります。

f:id:toney1104:20181118192722p:plain

f:id:toney1104:20181118192728p:plain

今のうちに集めておきたいけど今月は羽根に余裕がないからむりかな。