LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 大地のクシナダヒメに究極進化させて検証しいてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

★7スーパーレナードがなかなか出なかったので究極進化させるのに時間がかかりました。

秘密の実験室とレナード惑星から★7スーパーレナードを集めて究極進化させました。

f:id:toney1104:20181110123601p:plain

大地のクシナダヒメに究極進化させた

スポンサーリンク

 

究極進化させたのでミッションをクリアしてウルトラレナードをゲットできました。

いきなりノーマルから超進化させるともらえないので注意です。

f:id:toney1104:20181110125157p:plain

大地のクシナダヒメの豊年の祝福を検証 

f:id:toney1104:20181110124854j:plain

  • 敵の召喚されるスキルに抵抗(10秒)
  • 範囲バリア形成(4秒)
  • 移動速度150%アップ(10秒)

このスキルがいつ発動するのか検証してみました。

※11月はバフ効果があって

  • 攻撃力 +30%
  • 生産ミネラル -20%

になっています。

検証方法は大地のクシナダヒメのみを出動させます。

f:id:toney1104:20181110125434p:plain

こちらの拠点から出て数歩歩いたところでスキルを発動させました。

f:id:toney1104:20181110125442p:plain

1体目が定位置にたどり着いて2体目も出撃させて数歩歩いたところでスキルを発動させました。

楽団ムーン、綾里真宵と同じかな。

 

数歩歩いてもスキルを発動しないことがある

f:id:toney1104:20181110125940p:plain

拠点から1、2歩歩いてもスキルを発動しない時がありました。

f:id:toney1104:20181110130052p:plain

スキルが発動しないまま2体目を出してもスキルを発動しませんでした。

その後、敵を倒したらスキルを発動しました。

次に検証したのが

f:id:toney1104:20181110130722p:plain

敵を拠点前まで来るのを待ってからクシナダヒメを出しました。

f:id:toney1104:20181110130837p:plain

クシナダヒメを出しましたがやはりスキルを発動しませんでした。

その後いろいろ見ていきましたが

  • 敵との距離がある程度必要(近すぎると発動しない)

追い詰められて敵との距離がないと豊年の祝福スキルを発動しない。

まとめ:敵との距離があれば歩いて数歩でスキルを発動する

クシナダヒメをメンバーに入れようかな。

クシナダヒメの立ち位置が中間より前の位置なので装備をしっかりさせないとすぐにやられそうです。スキル回避を上げて使ってみようかな。