LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 大地のクシナダヒメの「豊年の祝福」のスキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は大地のクシナダヒメの「豊年の祝福」スキル範囲を調べてみました。

ガチャで当てたし使ってみたいけど私は究極進化させるまでには少し時間がかかりそうです。

f:id:toney1104:20181101153915j:plain

大地のクシナダヒメの「豊年の祝福」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

まずは「クシナダヒメ」ってなんぞや?から調べてみました。

日本神話に登場する女神ということでゼウスブラウン、アレースコニーとかと一緒で神話のレンジャーになりますね。

 

f:id:toney1104:20181101162102p:plain

ほとんどの主要のレンジャーがクシナダヒメのスキルの範囲内に入ります。

スキル:法然の祝福

f:id:toney1104:20181101154740j:plain

  • 敵に召喚されるスキルに抵抗(10秒)
  • 範囲バリア形成(4秒)
  • 移動速度150%アップ(10秒)

無敵があると使いやすいですね。

大地のクシナダヒメと比較されるのが綾里真宵ですね。

f:id:toney1104:20181101155127j:plain

  • スキル回避率50%アップ(持続時間:レベル×0.05秒)
  • 範囲バリア形成(4秒)
  • 移動速度100%アップ(持続時間:レベル×0.05秒)

レベルが140として140×0.05秒=7秒か。

レベルが240だとしたら12秒ね。

綾里真宵(レベルが240として)の「スキル回避」が50%アップの12秒間で、大地のクシナダヒメの「召喚されるスキル抵抗」はダヴィンチサリーのスキルに対抗するものでどっちも捨てがたいな。

 

綾里真宵とクシナダヒメのスキル範囲

f:id:toney1104:20181101170903p:plain

綾里真宵とクシナダヒメのバリアの範囲を調べてみました。

クシナダヒメのバリアの範囲も結構広いですが、綾里真宵のバリアの範囲はほぼ全レンジャーにバリアがかかります。

今月は新レンジャーのバフ効果があるのでメンバーに入れておいても良いと思います!

私は★7スーパーレナードをあと3体調達して究極進化させてミッションクリアを狙っていきます!