LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 年末年始イベントでブラウンクッキーを手に入れてサンタの証を使ってガチャをやろう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

クリスマスが終わってからの「クリスマス装備限定」がやってきましたね!

サンタの証の使い道が分からなくて困っていましたよ!

f:id:toney1104:20181227111739j:plain

サンタの証を使ってガチャ

スポンサーリンク

 

サンタの証を使って

  • 2018年の登場レンジャーピックアップガチャ
  • クリスマス限定装備が入った装備ガチャ

この二つのガチャをすることができます。

2018年ピックアップガチャ

f:id:toney1104:20181227112928j:plain

  • 巫女コニー
  • 餅つきブラウン
  • 劉備ムーン
  • 張飛ブラウン
  • チキンカートサリー
  • 楽団ムーン
  • サポーターコニー
  • 退場審判デーン
  • キノコサリー
  • 精霊レナード
  • クシナダヒメ
  • スサノオフィシュー

※注意点 画像に掲載されていないレンジャーも出るので注意です!

ガチャ構成は上記の12種類のみで構成されているガチャです。

画像の中の6体のレンジャーだけだったらガチャをやりたかったな。

持っていない巫女コニー、サポーターコニー、キノコサリーが欲しかったです。

1、2回ガチャやれば欲しい3つのうち1体は出そうだけど年末だし、すぐに新レジャー出そうなので様子見です。

このガチャは1/4の12時までなので新レジャーが出てから考えます。

 

クリスマス限定装備が入った装備ガチャ

f:id:toney1104:20181227111739j:plain

こちらのクリスマス限定装備が入っているガチャは是非ともやりたい!

ルビーはあまり使いたくないけどサンタの証を使ってガチャをやりたいです!

サンタの証を集めよう!

f:id:toney1104:20181227113738j:plain

これは全力で取り組みたいイベントです。

ブラウンのクッキーを集めてサンタの証が手に入るのでこのイベントは是非ともやりましょう!

ブラウンクッキーを手に入れるなら年末年始ミッション

f:id:toney1104:20181227114037j:plain

ブラウンクッキーがもらえるイベントがミッションから確認ができます。

  • メインステージ20回クリアでクッキーが1個
  • スペシャルステージが18回クリアでクッキーが1個
  • PVPで20回の勝利でクッキーが2個
  • 降臨ステージ19回クリアでクッキーが2個

全部で6個イベントでもらえます。

普通の羽根の節約するなら、メインステージはレベルが低いところで20回オートプレイ、スペシャルステージも同様に羽根の節約をしたいのですがステージ挑戦の回数が決まっているので数日はかかります。

PVPに関しては20回勝利なので勝てる相手を見るけて挑んで、降臨ステージも羽根の節約をしたいなら「とても簡単」のステージを20回やりましょう。

ブラウンクッキーをゲットしてサンタの証もらおう

ブラウンのクッキーを3個、6個、9個、12個ゲットするごとにサンタの証を1枚もらえます。

なのでブラウンクッキー集めをやると最大4枚のサンタの証をゲットできます。

ブラウンクッキーのイベントだけだと6個のクッキーをゲットできるのでサンタの証は2枚のみです。

 

残りの6個のクッキーはどこからゲットするのか?

12/26の12時以降に、サリーのプレゼントボックスからブラウンクッキーをランダムでゲットできるそうなので運次第かな。運営がブラウンクッキーがもらえる確率を上げてくれると信じています!

まとめ:ブラウンクッキーを集めよう

 2018年のピックアップのガチャよりはクリスマス限定装備が出る装備ガチャのほうをやりたいです。

 わたしはクリスマス限定装備の防具とアクセサリーが欲しいです。