LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー パズルイベントをクリアしてサンタの証を手に入れよう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっとイベントがやってきたので早速内容を見ていきます!

f:id:toney1104:20181225010030j:plain

パズルイベント内容の確認

スポンサーリンク

 

パズルイベントをクリアしたら

  • ★8Dr.エッグマン
  • サンタの証2枚

この二つがもらえるのですが「サンタの証」がコラボ装備引き換えになるのですが

スペシャルミッションでピースを集めてコラボ装備をGETしよう~!

あれコラボ装備?

LINEレンジャー解説書に

f:id:toney1104:20181225010734j:plain

クリスマス装備が掲載されていましたがこれはコラボ装備になるのかな?

どっちになるのかな。詳しい情報がお知らせに「スペシャルミッションでピースを集めてコラボ装備をGETしよう~!」しかなかったので不明です。

コラボ装備ならソニックの限定装備かな。

 

パズルイベント内容

f:id:toney1104:20181225010239j:plain

各ピースのミッションをクリアして報酬をゲットしましょう!

f:id:toney1104:20181225011018j:plain

 

  •  ギルドメンバーのヘルプ
  • ギルドレイド最初の攻撃
  • 友だちにお手伝いを送る
  • 上級クリスタルを獲得する(50個)
  • クリスタルを変換する
  • 装備のグレードアップ
  • レンジャーに装備を自由に装着させる(5個)
  • レンジャー合成(4個)
  • 超進化させる
  • レンジャーをスイッチ進化させる

すべてのミッションをクリアしなくてもよい

f:id:toney1104:20181225011749j:plain

各ピース2個集めればい良いので

  • スイッチ進化させる
  • 超進化させる
  • レンジャー合成

右下のパズルパーツをやる場合上記の3つの内2つだけミッションをクリアすれば大丈夫です。私が選ぶとしたら

  • 超進化させる
  • レンジャー合成

この2つのミッションをやります。

f:id:toney1104:20181225012030j:plain

今クラッシュの超進化をハイパーマスターにしようとしているのでクラッシュのノーマルから超進化させることでミッションをクリアできるので助かりました。

自分ができるミッションをクリアしてパズルパーツを集めましょう。

f:id:toney1104:20181225012324j:plain

速攻で終わらせました!

 

まとめ:パズルイベントをクリアしてコラボ装備を手に入れよう

サンタの証を手に入れたけどどこで交換するのかな。

お知らせに書いてないしパズルイベントが12/31のお昼の12時までなのでお知らせをよく見ておきます。