LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 1ヵ月通してのイベントをやってほしい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

長いことラインレンジャーやっていますが1ヵ月通してイベントが続くことがないので月初めから中旬ぐらいにはやることがほとんどなくなってしまいます。

f:id:toney1104:20181220021408j:plain

やってほしいイベント

スポンサーリンク

 

ラインレンジャーはギルドがあるけどほぼ個人でやっている状態。

以前まであったギルド同士で戦うギルド戦はもう来ないですよね。

f:id:toney1104:20181220023233j:plain

実装される前に無くなったイベントです。

プログラム的に難しくて無くなったのかなと思いました。

全プレイヤーでギルドレイドを行うイベント

f:id:toney1104:20181220022531j:plain

どのガーディアンでもいいのですが1ヶ月で

f:id:toney1104:20181220023634j:plain

  • 参加しているプレイヤー全員で1000体倒したらルビー300個
  • 参加しているプレイヤー全員で1500体倒したらルビー400個
  • 参加しているプレイヤー全員で2000体倒したらルビー500個

(上記の人数とかは例えばの話です。現在どれぐらいアクティブなプレーヤーがいるのかわからないのでその辺は運営さんが倒す人数を設定してくれれば。)

みたいなイベントがあってもいいんじゃないかな。

もちろん参加したプレーヤー(1回でも攻撃したプレーヤー。1回も攻撃をしていないプレーヤーには報酬はもらえない)に報酬を与えるようにして大人数で出来るイベントとかあったら1ヶ月間やることがあって良いと思うんだけどな。

 

無限の塔の50階到達チャレンジ

f:id:toney1104:20181220025856p:plain

ギルドレイドだけじゃなくて無限の塔も何人最上階までたどり着けるか?チャレンジとかやっても面白そうじゃないかな。

無限の塔って結構時間がかかるし面倒だから実際にやっていない方もおおいと思います。

ただ無限の塔は自分が頑張れば達成できるわけではないので難しかな。

ギルドレイドはルビー使えば攻撃できる回数が増えるので自分が頑張れば達成できるイベントになりますね。

まとめ:1ヵ月通してできるイベントが欲しい

何か新しいイベントが来てほしいです。

ソニック惑星、スペシャルステージをやって1日が何事もなく終わってしまうのでイベントが欲しいです。