LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ★3~★6のレンジャーで今後進化しないレンジャーをはっきりさせてほしい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャーあるあるなのですが倉庫がいっぱいになって合成させたり、必要のない被ったレンジャーとかはクリスタルに換えたりしていて倉庫を片づけたりしていますがずっと使っていないレンジャーがいます。

f:id:toney1104:20181225164732j:plain

★3~★6のレンジャーの表記

スポンサーリンク

 

コレクションがアップデートされて見やすくなったのはありがたいですね。

どれが持っていなくて、まだマスターにしていないレンジャーなど一目で分かります。

f:id:toney1104:20181225164845j:plain

一覧で確認することができると★4レナード、★4シシって持っていなかったんだと気が付くことができます。

いつか来るかもしれない進化を待っている状態

すでにマスター化してルビーを取得済のレンジャーはいつか進化が来るかもしれないとずっと待ってても進化のイベントはこないですね。

f:id:toney1104:20181225165821j:plain

でもいつか来るんじゃないかと思ってしまう自分がいます。

というのも「進化準備中」の表記があるからです。

今までだと★7、★8のレンジャーのみ究極進化へさせるイベントはありましたが、★6以下のレンジャーの詳細ページにも「進化準備中」と書かれているので売ったり、合成に使ったり、クリスタル化に出来なくていつも倉庫が9割ぐらい埋まっています。

なので今後絶対に進化しないのであれば「進化しません」など表記をしてほしい。

 

まとめ:「進化しない」など示してほしい

倉庫問題とは常に戦っております。

改善、倉庫の量を増やすことはたぶん無さそうだから思い切った倉庫整理が必要なので

★5以下のレンジャーでレナードポイント100、ちびっ子レンジャー以外はクリスタル化にしようかな。