LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 6月中旬のアップデート

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

30分延長がありましたが朝11時30分にアップデートがありました。予告があったとおり究極進化レンジャー、ギルド新ステージが来ましたね。

f:id:toney1104:20160616153005j:plain

今回のアップデートの内容

  • ギルドレイド新エリアオープン
  • 究極進化レンジャー4種追加
  • バランス関連
  • イベントミッション
  • 出席報酬
  • 装備1.5倍

全部で6個でした。

ギルドレイド新エリアオープン

f:id:toney1104:20160616153615j:plain

「青い海の竜宮」エリアが開放されました。

f:id:toney1104:20160616153731j:plain

  • ダイバーR
  • ポセイラ

この2体のガーディアンです。早速ダイバーRに挑戦してみました。

f:id:toney1104:20160616153843j:plain

わたしのメンバーが弱いので全く削れませんでした。いつものラオウさん頼みの戦法ですとスキルが当たらないと全く勝てないですね。博打みたいな感じでいつもギルドをやっていますが大体はラオウさんの一撃でガーディアンを倒せましたが今回は勝てませんでした。今回実装された新エリアでガーディアンを倒すと報酬が豪華なのでトライしてみました。

f:id:toney1104:20160616154140j:plain

★6の装備アイテムが報酬としてもらえるのでいらなければクリスタル分解室でクリスタルに変えようと思ったのですが考えが甘かった。

究極進化レンジャー4種追加

ドンドン追加されていきますね。

精鋭要員ベラ

f:id:toney1104:20160616154530j:plain

ジャスティスブラウン

f:id:toney1104:20160616154535j:plain

夢魔女王コニー

f:id:toney1104:20160616154541j:plain

ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20160616154546j:plain

ジャスティスブラウンは豪華でカッコいいしハッチリングハニーかわいいですね。ブラウン、コニーが来たら次はブラックムーンの究極進化レンジャーが来そうな予感です。

バランス関連

一部レンジャーのバランス上昇

6月中旬に究極進化レンジャーに追加されたベラ、ブラウン、コニー、ハニーのステータスが上昇、プロゴルファーKSMもステータスが上昇。KSMが好きな方は朗報ですね。

秘密の実験室報酬リストの追加

人によってパネルが違うみたいですがいままで低級クリスタルのみでパネルが開けましたが今回のアップデートから中級、上級クリスタルでも開けられるようになりました。

f:id:toney1104:20160616161556j:plain

f:id:toney1104:20160616161601j:plain

上級クリスタル100個スタートって辛くないですか?私には無理ですね。ただ最後までパネルを開くことができるなら報酬が豪華ですね。

イベントミッション

  • 研究所イベントミッション
  • アリーナステージクリアミッション
  • PVPプレイ
  • スペシャルステージクリア
  • お手伝い

やっとミッションが元に戻った感じですね。

出席イベント

f:id:toney1104:20160616162008j:plain

毎日ログインしていたらもらえますね。

装備1.5倍

f:id:toney1104:20160616162109j:plain

少しずつ合成、変換していましたがやっと1.5倍のイベントが来てくれたので安心しましたがコインが無いので装備アイテムが整理できないかも。。。

まとめ

今回のアップデートでギルドを頑張ってみようかな。★6の装備をゲットしてレアが出たらうれしいかも!