LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 究極進化レンジャー(超越レンジャー)+4の不具合ってなに?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

昨日の運営からの「お知らせ」で究極進化レンジャー(超越レンジャー)の不具合があり修正中とのこと。

f:id:toney1104:20160614143958p:plain

何で「+4」なの?

f:id:toney1104:20160614144320p:plain

今までのレンジャーだとSM(4回)にすると再出動が早くなりましたね。究極進化レンジャーは限界突破が20回出来ます。20回も限界突破なんて気が遠くなりますが、LineQ、グルチャでも「究極進化レンジャー+4で再出動が早くなる」と話が上がっていましたが、実際に再出動が早くなっていました。

たぶん、究極進化レンジャーの設定が他のレンジャーと一緒で限界突破が4回と間違って設定されていたのでしょう。

「+4」の不具合の修正案内

f:id:toney1104:20160614144932p:plain

 修正することは決定で今現在は対応中でそのうちリソースが入るんじゃないですかね。それにしても「+4」ならなんとか手が届くと思って自分のメンバーで「+4」にできるレンジャーを探していたらロンがなんとか比較的、進化素材も簡単に集まりそうだったのでスペシャルステージでロンが報酬が入っているステージをやっていましたが、ロンがドロップする前に修正のお知らせがありました。

まとめ

やっぱり+20回限界突破しないと再出動が早くならないのね。無課金の私にはかなり気が遠くなる作業になります。現状は究極進化レンジャーにするにも大変なのでまずは究極進化レンジャーを目指します!