LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 6月の進化素材のイベントミッションクリアしましたか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

月末ですね。進化素材のイベントミッションはゲットしましたか?

f:id:toney1104:20160629012552j:plain

ウルトラレナードがもらえるイベント

f:id:toney1104:20160629012313j:plain

進化素材を手に入れるだけでウルトラレナードがもらえるイベントは貴重だと思うので是非ともイベントをクリアして報酬をもらっておきたいです。

破壊の宝石を手に入れる

f:id:toney1104:20160629012646j:plain

研究所で作らなくてもスペシャルステージ6をクリアできるならクリア報酬で破壊の宝石が手に入れてもイベントをクリアできます。

破壊の宝石を作る

f:id:toney1104:20160629012936j:plain

素材制作室で作れますが、★4以上の進化素材なので上級クリスタルが必要になってきます。出来ればスペシャルステージをクリアして手に入れたいところですが、そう簡単には手に入れられませんね。

素材を作るほうが確実ですが、6/30までで、素材制作すると9時間以上かかってしまうのでイベントをクリアするなら早めに作りましょう。

ウルトラレナード★6を獲得

f:id:toney1104:20160628111732j:plain

キャプテンマスターモンを作ろうとしているので破壊の宝石が必要でしたのでついでにイベントをクリアできるので苦にはなりませんでした。

f:id:toney1104:20160629013414j:plain

破壊の宝石を3つ手に入れて無事にウルトラレナード★6を手に入れました。

まとめ

秘密の実験室でのウルトラレナード獲得はクリスタルが赤字になるのでやらないし、ガチャから出ますが高すぎるので、こういった素材を集めることでウルトラレナードがもらえるイベントは貴重で毎月のイベントとしてやってほしいですね。