LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルガチャ5+1が高すぎてガチャする気になれない

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

1回500ルビーのガチャってどうなの?ガチャをやる勇気がないですよ。リア、モン、アイアン、コニーの画像のボタンだからこれらのレンジャーが手に入るんじゃないかなって思わせぶりな感じですかね。

f:id:toney1104:20160616162838j:plain

スペシャルガチャの価値

f:id:toney1104:20160616163041j:plain

1回500ルビーのガチャ。ルビーの価格表だと3600円課金すると572個ルビーが買えます。1回約3000円の価値があるのかな。

ガチャの構成

  • 究極進化レンジャー
  • ウルトラレナード
  • スキルレンジャー
  • スーパーレナード

ウルトラレナード★7~8の1体が100%獲得することができます。なんとなくですが半分以上がスキルレンジャーが出る気がします。

LineQでの反応

ガチャはやらないほうがいいという意見がチラホラ。「ゲリライベント6/16の17:30から★7~8の究極進化レンジャーの確率が2倍」ってありましたが微妙ですよね。過去に「新レンジャー獲得2倍、3倍」と謳っていたことがありましたが、倍率が上がっても出ないものは出ないですよ。今回のガチャはスルーでいいかも。

まとめ

500ルビーは高すぎですね。無課金勢はやらない人が多いと思います。わたしはやりませんね。せめて究極進化レンジャー、ウルトラレナード、スーパーレナードの3つの構成で300ルビーだったらやりました。