LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー わたしが6月にゲットした究極進化レンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

無課金のわたしが6月にゲットした究極進化レンジャーをまとめてみました。

f:id:toney1104:20160605145342j:plain

無課金でも究極進化レンジャーは手に入れられる

宇宙海賊シンディー

f:id:toney1104:20160628103222j:plain

研究所が実装されて初めて手に入れた究極進化レンジャーはシンディーです。「秘密の実験室」で手に入れました。

シンガーソングライターロン

f:id:toney1104:20160628105120j:plain

ログインボーナスでもらったから、みんな持っていますよね。トラブルメーカーロンを進化させて、黒レナードをゲットしたので+2になっています。まだ+4の再出動の件が有効であったら+4にしていたレンジャーです。

精鋭要員ベラ

f:id:toney1104:20160628105248j:plain

ムーンを作ろうと思っていたらベラが先に進化できたので進化させました。スキルも面白そうだったので何か出来ればなぁ~と思います。

lineranger.hatenablog.jp

エース傭兵ムーン

f:id:toney1104:20160628105239j:plain

一番好きなレンジャーアイアンムーンの究極進化。★8の進化素材を集めるのに時間がかかるし、たくさん素材を売りました。最近は魔法の迷宮キューブステージ6が安定してクリアできてきたのでクリア報酬を変換して上級クリスタルを集めています。

lineranger.hatenablog.jp

ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20160628110222j:plain

再出動が早くて、これも+4が有効なら頑張って+4にしてたレンジャーです。それなりの装備をつけると体力がSMのラオウを超えます。究極進化レンジャーはすごいですね。

lineranger.hatenablog.jp

ジャスティスブラウン

f:id:toney1104:20160628111027j:plain

わたしの一押しのレンジャーです。前衛で体力があがる装備をつけると体力が300万超えます。再出動も早いので★8の壁となるレンジャーを手に入れられなくてもジャスティスブラウンなら手に入れられそうではないでしょうか。

進化に間に合わなかった

f:id:toney1104:20160628111732j:plain

★5の究極進化の素材を作るために上級クリスタルを集めている最中です。キャプテンマスターモンが手に入るとメンバー構成が変るかな。

まとめ

無課金でも究極進化レンジャーは手に入れられます。クリスタルを集めるのに時間はかかりますが。。。来月も究極進化レンジャーが出てきますが、自分の欲しいと思うレンジャーだけを手に入れれば良いと思います。