LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ギ、ギルド戦がなくなっている?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

なんか10日の金曜日にアップデート記念でルビーもらったけど何か実装されたのかな?

f:id:toney1104:20160611011407j:plain

4.1.0のアップデートの案内

  • サービスの安全化
  • 一部UIの改善(クリスタル「変換」ボタン追加)
  • 秘密の実験知るにて無料リフレッシュが可能な場合は「Free」のアイコンがつく
  • バランス変更(クリスタル変換量)

このお知らせがありました。クリスタルの変換量って。。。いままでいらないレンジャー変換してきたからその分の差を補償してほしいと思っているのはわたしだけかな。それにしてもクリスタルが全然たまらないぜ。アイアンムーンの究極進化レンジャーがなかなか進まない。

ギルド戦が無くなった

f:id:toney1104:20160611010624j:plain

おや? メイン画面で研究所に行こうとしたらいつもあるべきものがない!ギルド戦はなくなったのか?今回のアップデートにはギルド戦はなくなりましたの案内無いですよね?

ギルドには「ギルド戦の申請」がある

f:id:toney1104:20160611011800j:plain

ここは削除されていないのでギルド戦はあるのかな。次の大型アップデートに実装かなとまだまだレンジャーの楽しみは続きますね。

まとめ

「ギルド戦」が見えていると不特定多数の人から運営へお問い合わせで質問がたくさん届くから今回のアップデートでひっそり、こっそり削除したのかな?「ギルド戦の申請」の項目が残っているから実装はされると思うんだけどね。