LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージで赤レナード★8がいまだに1個ももらえない

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

研究所が実装されてから、スペシャルステージの報酬に赤レナード★8がクリア報酬としてもらえるようになりました。

f:id:toney1104:20160611170034j:plain

赤レナード★8が出ない

f:id:toney1104:20160611170047j:plain

グルチャ、友達など赤レナード★8をゲットした報告を頂きます。「ワタクシ イマダ アカレナードホシ8ハデテイマセン。。。。」

何でだろう?ゲームをしている時間は確実に友達よりも多いのに。プレー時間は関係無さそうですね。ルーレットで目押しができるの?と疑ってしまいますが、LineQで誰かが「ルーレット回った時には何が当たるか既に決まっている」と仰っていました。

赤レナードが出なくてもステージを毎日挑戦する

f:id:toney1104:20160611170131j:plain

先週末の「+1」イベントの時にも出なかったし、ルビーを追加しても出なかった。全く当たる気がしませんがいつか当たる!と信じてやっています。

何でもそうですが挑戦しないと赤レナード★8は当たらないので挑戦し続けます。素材しか当たる気配はしませんがやらないことにはね。

まとめ

魔法の迷宮キューブステージで羽根の消費が半端ないですが、他のスペシャルステージの赤レナード★8が出るところは毎日挑戦しています。いつか赤レナード★8が出ると信じてやります。