LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 研究所オープンがシーズン4だった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回の大型アップデートはやることがたくさんあってシーズン3の時よりもいいアップデートだと思っています。無課金でも楽しめています。

f:id:toney1104:20160601060318j:plain

さりげなくシーズン4と書かれていた

お知らせに書いてあったURLに「season4」と書かれていた。

f:id:toney1104:20160601060547j:plain

★4究極進化ロンを100%ゲット

f:id:toney1104:20160601060657j:plain

絶対にもらえるのでゲットしましょう!

SNSシェアイベント

f:id:toney1104:20160601060747j:plain

イベントを達成したら全ユーザーに上記のプレゼントがもらえます。facebook?ツイッター?でシェアすればいいのかな。このイベントは達成したいですね!

50万シェアって結構すごいよね。難しそうだけど。。。

意外な落とし穴

f:id:toney1104:20160601061034j:plain

一番下のSNSシェアイベントですが2つ達成したらもらえるのですがAOSのみとありますね。これってAOS(アンドロイドOS)ってことかな?アイフォンユーザーはもらえないの?