LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ハッチリングハニーだけで沈黙の鉄くずステージ5をクリアした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ハッチリングハニーかわいいですよね!金箔のハニーから一転、恐竜の着ぐるみをまとったハニー! レウスブラウン希少種と一緒に出動させたいです。

f:id:toney1104:20160623160206j:plain

ハッチリングハニーの再出動が早い

f:id:toney1104:20160623160232j:plain

出動は速かったのですが、体力にはすこし不安がありましたが、装備はハンマー、ラオウの兜、鍵をつけるとレベルが96の時点で私が持っているラオウさんの体力を超えてしまいました。

沈黙の鉄くずステージ5

f:id:toney1104:20160623155910j:plain

このステージをハニーだけでクリアを目指したみたいと思います。

f:id:toney1104:20160623160618p:plain

このメンバーで基本はハニーひとりのAメンバーのみでクリアをします。もしやばくなったらBメンバーに変えてクリアを目指します。

思ったよりも時間がかかる

f:id:toney1104:20160623160525j:plain

 Hurry Up!

と急かされて、特殊タワーを崩せれないけど、こちらのハニーもなかなか倒されない。時間との戦いでした。タイプが敏捷なので敵一人ひとりと戦うので火力が弱いとしばらくはこう着状態が続きます。特殊タワーの後ろに敵がいるのでハニーのスキルも発動しないです。「Auto」なのでこちらは画面を見ているだけです。

f:id:toney1104:20160623161128j:plain

ハニーがたくさん貯まって画面がカクカクしますがなんとかクリアできました。

f:id:toney1104:20160623161203j:plain

レウスブラウン希少種を入れてみる

f:id:toney1104:20160623161333p:plain

  •  ハッチリングハニー
  • レウスブラウン希少種

着ぐるみのコラボ!で挑んでみたいと思います。

f:id:toney1104:20160623161517p:plain

わたしのレウスブラウン希少種には「魔法攻撃力」が上がる装備をさせているので特殊タワーの破壊は期待できません。

f:id:toney1104:20160623161551p:plain

先ほどと一緒で前線にハニーが頑張ってくれていて後方からレウスブラウン希少種が援護に入ります。

f:id:toney1104:20160623161757p:plain

レウスブラウン希少種もいますが時間はかかると思っていました。ハニーが特殊タワーを破壊した一瞬の隙にスキルが発動して敵を一掃してくれましたのであっという間にハニーが敵の目の前にたどり着いて

f:id:toney1104:20160623162029p:plain

クリアができました。

まとめ

ハニーのレベルが120になったら鉄くずステージ6へチャレンジしたいと思ってます。PVP、ギルドではまだ使っていないのでもし使えそうだったらメンバーに入れてみようかな。