LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 魔法の迷宮キューブステージを全部回るには羽がどれぐらい必要か?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

難易度MAXのステージの魔法の迷宮キューブステージ!羽の消費が半端ないので失敗は出来ないので慎重になりますよね。このステージを全部クリアするのにどれぐらいの羽が必要なのか計算をしてみました。

f:id:toney1104:20160605140333j:plain

羽はどれぐらい必要?

5月の北斗の拳、4月のPiliのときはスペシャルステージが各ステージ1回しか入れませんでしたが魔法の迷宮キューブは他のステージ同様に3回入れます!

魔法の迷宮キューブステージ1

f:id:toney1104:20160605193031j:plain

1回挑戦に羽は7枚必要になります。

魔法の迷宮キューブステージ2

f:id:toney1104:20160605193039j:plain

1回挑戦に羽は7枚必要になります。

魔法の迷宮キューブステージ3

f:id:toney1104:20160605193043j:plain

 1回挑戦に羽は9枚必要になります。

魔法の迷宮キューブステージ4

f:id:toney1104:20160605193100j:plain

1回挑戦に羽は9枚必要になります。

魔法の迷宮キューブステージ5

f:id:toney1104:20160605193107j:plain

1回挑戦に羽は12枚必要になります。

魔法の迷宮キューブステージ6

f:id:toney1104:20160605193117j:plain

1回挑戦に羽は15枚必要になります。

各ステージ3回全部回るには羽は何枚必要?

15枚は過去最高じゃないですかね。だからシーズン4で羽の保持率が大きく変ったんですね。

 1回3回
ステージ1 7枚 21枚
ステージ2 7枚 21枚
ステージ3 9枚 27枚
ステージ4 9枚 27枚
ステージ5 12枚 36枚
ステージ6 15枚 45枚
合計 56枚 177枚

魔法の迷宮キューブのステージをすべて1回回ると56枚の羽根が必要になります。3回回るには177枚の羽が必要になります。

まとめ

1日で魔法の迷宮キューブのステージを回るには羽を買わないことには3枚回れませんね。1回回るのがいいところですね。