LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPの対戦相手で黒白ススとアスカがSMの人は避けたい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今月末のアップデートに備えてPVPジェムで赤レナードを買おうと必死にPVPやっています。負けるとジェムが半分しかもらえないのでどうしても勝ちたいですね。

f:id:toney1104:20160523173244g:plain

ジェムを集めるなら対戦相手のメンバーを確認

経験上、対戦相手に黒白ススとアスカのSMが一緒のメンバーの人との対戦相手は避けています。さらにユリア、マリも一緒にいると確実に対戦相手をチェンジします。

黒白風之痕

f:id:toney1104:20160523173456g:plain

黒白スス=風之痕です。

このレンジャーのスキルが優秀でかなり後ろまでスキルの攻撃が届くのでこのレンジャーが出てきてさらに後ろからユリアのスキルがかかると私はお手上げです。私のレンジャーが一掃されます。

最強パイロット アスカ

f:id:toney1104:20160523173608g:plain

アスカも同様に、後ろの方までスキルが届くので厄介。前衛、中盤にいるレンジャーにスタンがかかって動けなくなるので辛いですね。

この2体のSMのレンジャーがいると負けることが多いです。対策として回避率がある装備を付けたり、ビッグバードシューを出してスキルで守ってもらったり、マリのスキルを発動してもらうぐらいしか対策は無いかな。

わたしは負けることが多いのでコインを使って対戦相手を変えています。