LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年6月1日(水)に来るガチャも変る!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

研究所だけのオープンでは無かったですね。いろいろ変るところもありますね。アナウンスがありましたが今回はガチャについてです。

f:id:toney1104:20160528020144j:plain

ガチャは3種類

ノーマルガチャ

フレンズポイントを使って★1~★4のレンジャーがガチャから出ていましたが、6月1日(水)のガチャからは★1~★6のスキルを持っていないレンジャースーパーレナードが入っています。1回のノーマールガチャは100ポイントで1日5回まで。

★6のスーパーレナード(赤レナード)もノーマルガチャから出ますね!

f:id:toney1104:20160528022703j:plain

f:id:toney1104:20160528022710j:plain

スキルを持っていないレンジャーが手に入って、

f:id:toney1104:20160528022756j:plain

★6のレンジャーだけど、スキルを持っているラブリーコービーは出ないんですね。

マスターガチャ

★4~★6のスキルレンジャースーパーレナードが入っています。10ルビーで常時ガチャが出来ます。

うーーーん、「★4~6のスキルレンジャー」ってアナウンスに書いてあるけど進化させればスキルが付くレンジャーのことかな。わたしの理解力が乏しいので申し訳ないのですが。。

f:id:toney1104:20160528022756j:plain

スキルを持った★6のラブリーコービーは出ますが

f:id:toney1104:20160528023003j:plain

このスキルを持っていない★6のキラーチチは出ないということかな。最初からスキルを持ったレンジャーしか出ないのかな。このキラーチチがほしかったらノーマルガチャをやるしかないのかな。

ウルトラガチャ

こちらはスキルレンジャー、スーパーレナード(赤レナード)、新レンジャーが獲得できます。ルビーは30ルビーで常時ガチャはできます。

新レンジャーがほしいときはウルトラガチャをやらないと出ないのですね。

ウルトラガチャ10+1ガチャ

ほとんどの人がこのウルトラガチャ10+1をやりますね!その理由はいつでも新規レンジャーが1体ランダムで100%獲得できますので。

事前お知らせでありました超越レンジャー(究極進化レンジャー)はこのウルトラガチャには含まれません

まとめ

やっとガチャで新規レンジャーが100%獲得になりましたね。今年の3月の時にはルビー1000個使って新レンジャーゼロと悲しかったです。