LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ユリアのスキルはマリのスキルと重複するのか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5月は北斗の拳のユリアが新レンジャーに加わりました。そのユリアのスキルの発動率が結構いいらしいと噂になっています!

f:id:toney1104:20160501011743j:plain

ユリアのスキル

f:id:toney1104:20160503200804j:plain

ユリアのスキル「南斗五車星」

  • 体力×300% 範囲シールド生成(12秒)
  • 範囲魔法防御力UP+15000(12秒)
  • 範囲物理防御力UP+15000(12秒)

体力、防御力も上がるスキルですね。

マリのスキル

f:id:toney1104:20160503200948j:plain

  • 体力×350%アップ(12秒)
  • 範囲バリア生成(2秒)

マリも体力アップのスキルを持っていますが、マリとユリアを同時に出すと体力のスキルは重複するのかな? 350%アップ(マリ)+300%アップ(ユリア)で650%かな?

体力アップは重複しない

LineQで読んでいましたら同じような疑問を持っている人がいました。ブラックムーン、トラブルメーカーロン、アイアンムーンなどの攻撃力アップは重複しますが体力は重複しないそうです。

まとめ

同時にユリア、マリを出してもいいですが重複しないなら先にマリのスキルを発動してくれたほうが少しは体力アップが高くなりますね。体力が上がると言うことは少しでも周りのレンジャーが生き残ります。