LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 最初にどのレンジャーが超越レンジャーになるか調べてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

もう、心は5月末のアップデートに完全に移っています。どのレンジャーが超越になるか調べてみた。

f:id:toney1104:20160517212728j:plain

お知らせのバナーに載っているレンジャー

リア

f:id:toney1104:20160518084711j:plain

これはリアの超越レンジャーかな

f:id:toney1104:20160518084735j:plain

目と鼻と口が似ているので多分リアの超越レンジャーだと予想します。

シンディー

f:id:toney1104:20160518084836j:plain

シンディーぽいですね。

f:id:toney1104:20160518084859j:plain

魔法の矢が雷をまとっている感じですね。

アイアンムーン

f:id:toney1104:20160518085002j:plain

これはアイアンムーンぽい。

f:id:toney1104:20160518085027j:plain

アイアンムーン好きなので是非ともアイアンムーンの超越レンジャーはほしいです。

  • リア
  • シンディー
  • アイアンムーン

この3体ではないでしょうか。楽しみです。

超越レンジャーは★9ではない?

リアを例に上げてみると先日LineQで上がっていた「リアの進化が来る」ということで下記の画像が上がりました。

f:id:toney1104:20160518085231j:plain

この進化表が一瞬上がったということはリアの進化は★5→★6→★7へ進化しますよね。ということはリアの超越レンジャーは★7になると予想します。

★8のレンジャーをSMにするにも、大変なのに★9が来たら。。。★9が来るとしたら無課金の私が手に入れられるのはかなり先になるのか?

レナードの研究所がどんなシステムになるのか期待と不安がありますね。