LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ギルドでスタンのスキルが使えるレンジャーのまとめ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ギルドのガーディアン硬くなっていませんか?体感的にガーディアンの防御力よりも装備のバフ効果が毎月変ってきているのでガーディアンに与えるダメージが変ってきたのだと思っています。

f:id:toney1104:20160515063650j:plain

スタンが使えるレンジャー

去年、ジェイソンのスキルが使えていましたが今はそんなに効かなくなりました。

lineranger.hatenablog.jp

効かなくなったのはガーディアンにもスキル回避率があるからでは無いでしょうか?でもスタンが効いた時はうれしくなりませんか?スタン中にレンジャーをドンドンだしてサポートレンジャーがスキル発動して攻撃力アップで大ダメージを与えたいですね。

最強パイロット アスカ

f:id:toney1104:20160515063347j:plain

エクレアコービー

f:id:toney1104:20160515063357j:plain

マジシャン ジェイソン

f:id:toney1104:20160515063401j:plain

ギルドで使えそうなスタンのスキルを持つレンジャーは上記の3体ですね。最近ではアスカをギルドにも使っている人が増えていてスキルを発動してガーディアンをスタンさせることが出来たという人の声も上がっております。

このほかにもスタンのスキルを持つレンジャーはいますが、他は前衛のレンジャーなのでガーディアンを通り抜けてしまうことがあるのでガーディアンをスタンさせたい場合は上記の3体がいいですよ。どのレンジャーでも装備をしっかり整えてからメンバーに入れましょう!