LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5月中旬アップデート直前!来て欲しいイベントをまとめてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

19日(木)にアップデートが来ると予想しています。最近はイベントが少ないのでマンネリ化がありますね。今回は来て欲しいイベントをまとめてみました。

f:id:toney1104:20160514141420j:plain

来て欲しいイベント

  • スペシャルステージのクリア報酬の変更
  • 各ショップに新レンジャー追加
  • 装備1.5倍
  • ステージクリアでしか手に入れられない新レンジャー

この中で一つでもきてくれたらうれしいかな。

スペシャルステージのクリア報酬の変更

f:id:toney1104:20160516112301j:plain

ステージクリアの報酬を変えて欲しいですね。

各ショップに新レンジャー追加

f:id:toney1104:20160516112307j:plain

PVPショップでの報酬は赤レナードのみ狙っていますが、アリーナ、ギルドのショップのレンジャーをそろそろ変えて欲しいですね。

装備1.5倍

f:id:toney1104:20160516112313j:plain

1週間に1回でいいので1.5倍デーを作って欲しい。

ステージクリアでしか手に入れられない新レンジャー

f:id:toney1104:20160516112332j:plain

ドーナツブラウンの時みたいにクリア報酬でもらえるレンジャーも来て欲しいです。それか新レンジャー(★1~3)のレンジャーを月に1回ぐらいでいいので5体ずつぐらい出して欲しいです。新レンジャー=★6~8だと飽きてきませんか?

まとめ

友達も「最近レンジャーつまらないよね」と声を聞くので、この状態が続くと辞める人が多くなるかもしれませんね。前ほどレンジャーをしている時間も少なくなりましたのでここらでイベントをやってレンジャーが盛り上がることを願っています!