LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5月最後のイベント経験値獲得3倍を考える

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5月25日の次の日から経験値3倍のイベントが来ましたね。研究所オープンの前日までのイベントです。

f:id:toney1104:20160527150130j:plain

経験値アップよりもコイン2倍のイベントが来てほしかった

研究所がオープンすることに伴い、ユーザーレベルの上限開放が来るので当然、グレードアップ(ミネラル、タワー、レンジャー攻撃力アップ)も上限が開放されますね。

5月25日の装備1.5倍の時にコインを使って、コインが少ない人も多いと思います。

f:id:toney1104:20160527145602j:plain

約500万コインを持っていますが、装備で使うと大体100~200万コインを使いますし、グレードアップに使うにしろコイン不足ですね。

来てほしかったイベント

研究所オープンまでに「コイン倍のイベント」がきて研究所オープンの5/31から「経験値3倍」のイベントが来てほしかったですね。まぁ、ユーザーにそこまで優しくないですよね。

最近はユーザーレベルもSM99なのでスペシャルステージ(北斗、赤レナード★7)をやるぐらいですね。すべてのユーザーが納得するイベントは難しいですが、コインイベントは来てほしかったなと思います。