LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5月中旬のアップデート

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5月中旬のアップデートが来ましたね。今月末に大型のアップデートがあるので今回の5月中旬のアップデートは薄い内容な感じです。

f:id:toney1104:20160519111208j:plain

今回の定期メンテナンスの内容

  • メインステージ追加(385~396ステージ)
  • 出席報酬(~5/25)
  • 装備1.5倍(~5/21)

この3つになります。メインステージ追加はいつもどおりで出席報酬がまた来ましたね。

出席報酬

f:id:toney1104:20160519111602j:plain

6日目に北斗の拳の防具ボックスが来ますね。ラオウの兜を手に入れられますね。

ガチャ確率アップ

f:id:toney1104:20160519111722j:plain

ガチャの確率アップですね。100%の確率で北斗の拳のレンジャーが1体出ます。(5/21まで)北斗の拳のレンジャーがほしい人はガチャをやりましょう。

まとめ

中旬のアップデートですが、ガチャはやらないかな。装備はちょっと考えます。