LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 進化できない!今一番ほしい素材は?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

進化素材足りていますか? ひつじがかなりたくさんあってようやくここまで進化させて減らすことが出来ましたが進化素材さえあればあっという間に社長ひつじまで進化させることが出来ます。

f:id:toney1104:20160515054128j:plain

進化素材

通常ステージのクリア報酬で

  • ひつじ
  • ルネ
  • ぼんやりブラウン

この3体は★8まで進化できるレンジャーです。ルネは★8のSMまで持っているのでひつじを今★8へと進化させようとしています。ひつじが終ったらぼんやりブラウンを進化させます。

f:id:toney1104:20160515060626j:plain

  • カップケーキ
  • ホットドック

この二つがなかなか集まらない。スペシャルステージでクリア報酬としてもらおうとしてもなかなか出ないので困っています。★6から★7へと進化するときに必要で、さらに★7から★8へ進化させるときにも必要になってくるので集めるのに大変だ。

今一番ほしい素材は「カップケーキ」と「ホットドック」です。