LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5月の装備1.5倍がいつ来る?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

イベントが無さ過ぎてちょっと萎えてます。経験値、合成2倍よりも装備1.5倍が来て欲しいですね。

f:id:toney1104:20160514141420j:plain

装備1.5倍はいつくる?

運営ではないのでわからないのですが、予想ですが今月の中旬のアップデートが5月19日(木)に来るのではないかなと思います。ここでアップデートで装備1.5倍が来るアナウンスが無ければ今月の装備1.5倍はもう無さそうですね。

装備アイテムが500個

f:id:toney1104:20160514141652j:plain

私は装備アイテムの余裕があるのでいいのですが、装備アイテムの合計が500個超えるとアリーナステージに入れなくなります。なので500個近くなったら★1の装備アイテムのみ合成させましょう。★2以上のアイテムは多分来るであろう1.5倍デーの時まで我慢したほうが良いですよ。次のアップデートに期待ですね!