LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー いつ来るかわからない装備1.5倍のイベントのために装備強化は待ったほうがいい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先日5月25日に来たイベントですが、北斗の拳のレンジャー、装備の確率アップでしたがさらっと装備1.5倍来ましたね。

f:id:toney1104:20160527145212j:plain

いきなり来る装備1.5倍

f:id:toney1104:20160527145602j:plain

このイベントが来る前日に装備を強化してしまって、、、、後悔しました。以前の月刊イベントを毎月初旬に出してほしいな。

通常の装備強化と1.5倍強化は結構差が出てくるので装備強化は1.5倍の時にやったほうがいいです。装備の保有数が500個まで持てるので1.5倍の時まで待ちましょう。

イベントが来る前に500個貯まったら★1の装備のみ強化に使って★2以上は取っておきましょう。