LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 当ブログ4月の人気記事 2016年

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2016年4月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

f:id:toney1104:20160501193915j:plain

2016年3月の人気記事 TOP5

第1位 ラインレンジャー Pili(ピリ)装備まとめ

4月の限定装備Pili装備の情報にアクセスが集まりました。エヴァ装備同様に強いですね。Piliは魔法攻撃、魔法防御力などあがるので知能タイプにレンジャーに装備をさせたいです。

lineranger.hatenablog.jp

第2位 ラインレンジャー レンジャーにどの装備アイテムをつければいいのかわからない方へ

装備の知識があるとどんなレンジャーでも強くなります。装備の知識を身につけましょう!

lineranger.hatenablog.jp

第3位 ラインレンジャー 4月新レンジャーアップデート!

 シュー、黒白風之痕の新レンジャー実装。過去のシューは進化できず。。。

lineranger.hatenablog.jp

第4位 ラインレンジャー Pili装備のアクセサリー[霹靂] かんざしへのグレードアップは慎重に!

 エヴァ装備みたいに何でもグレードアップすればよかったのですがPili装備のアクセサリーはステータスに幅があるので注意が必要です!

lineranger.hatenablog.jp

第5位 ラインレンジャー 4月の新装備のPili装備ガチャをやった!

 気になる新装備のガチャの記事です。

lineranger.hatenablog.jp

まとめ

毎回ですが新レンジャー、新装備アイテム、装備に関する情報が検索上位に来ています。何かの参考にしていただければと思います!