LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2020年バレンタインにパズルイベントが来た!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

昨日のログインイベントが来て今日からはパズルイベントが始まりました。

ガチャチケットがもらえるので全力で頑張ります!

f:id:toney1104:20200214211823j:plain

2020年バレンタインにパズルイベント

スポンサーリンク

 

パズルイベントは4つのカテゴリに分かれていて

  • メインステージ(100、200、300、400ステージクリア時)
  • スペシャルステージ(コラボ惑星)
  • 降臨ステージ
  • PVP

クリア後にランダムでパズルのピースがもらえます。

f:id:toney1104:20200214211834j:plain

こんな感じでもらえます。

集めるのも難しくはないので必ずパズルピースをあつめて報酬を頂きましょう。

パズル完成報酬

  • ガチャチケット5枚
  • ★8神山誠十郎1体
  • キューピットの羽根箱

ガチャチケットはガチャで使えるので強くなりたい方はガチャチケットをゲットしてガチャを回して強いレンジャーを手に入れよう(必ず強いレンジャーが出るとは言っていない)。

キューピットの羽根箱が気になるけど通常の羽根だとかな。